ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__20430854

 

北東風で水面がツルツルぺったんこ!

グッドコンディションで最高のダイビングが出来そうです!

 

ウエットスーツに着替えてから波止場でセッティング!

 

G0010002

 

 

セッティングを終えたら出航!!

 

DCIM100GOPROG0020006.JPG

 

ガッツリ3DIVE潜りだおすぞ~~!!

 

沖合もとっても穏やか!!

 

G0040014

 

 

初ボートダイビングだったけど、へっちゃら!!

 

とっても上手に潜れてました!

 

G0050019

 

 

降りたらすぐにゴンズイ玉!

まだまだ小さい個体の集まりで可愛い!

 

 

P8221150

 

 

浅場から中深度までのんびり泳いでフィッシュウォッチング!

 

 

G0070027

 

すると~最近よく見かけるイシダイのダイちゃんからラブコール!

終始一緒にダイビングしちゃいました!

 

 

G0110043

 

 

タカベやイサキがグルグル周って~

 

大きなウメイロやタカサゴの姿まで!!

 

P8221081 G0090033

 

 

やたらと目に入ったシラコダイ!

近くには小さめのツノダシも見られ始めました!

 

P8221059

 

 

赤沢に豊富に生えてる映え物も観察!

 

 

P8221133

 

 

大きなニクイロクダヤギも良い被写体です!

 

P8221107

 

なかなか絡まってくれなかったクロフチススキベラ!

モンツキベラ幼魚やタコベラ幼魚も!!

 

P8221166

 

ずっと泳いでると疲れちゃうから一旦一休み・・・

 

P8221151

 

 

教わったチビクマノミ発見!!

 

DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

 

 

とっても可愛かったですね!!

 

 

P8221202

 

 

ミツボシクロスズメダイ幼魚も米粒サイズで盛り上がってきてます!

アオサハギ・アミメハギもピヨピヨ泳いでました!

 

P8221211

 

 

大きなイセエビも見れて~

 

 

P8221152

 

 

今日は終了です!

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__20430851

 

 

また来月も楽しんで行きましょうね!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る