ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はオープンウォーター講習で東伊豆の赤沢へ行ってきました!

到着時はまだ晴天でしたが。。。

 

天気が崩れる予報なので、ササっとセッティングしちゃいましょう!

 

S__18194441

 

 

 

セッティングも上手に出来たので、ウエットスーツに着替えて器材を背負っちゃいます!

 

G0010024

 

 

背負えたらプレダイブセーフティチェック!

しっかりとバディをチェックしちゃいましょう!

 

 

G0020027

 

 

それでは2日目行きましょう!

 

 

G0030034

 

 

今日は引いててエントリーしずらかったですが、バディと協力して準備完了!

 

GOPR0036

 

 

そしてフリー潜降成功!!

 

 

G0040043

 

 

昨日を克服しましたね!!

 

G0050045

 

 

少し台風のウネリが入ってきて、底揺れがありましたがまだ大丈夫!

基本スキルも緊急事態の対処法もバッチリ!

 

G0080060 G0090064

 

 

みんな余裕そうで楽しんでました!

 

G0110071

 

ソラスズメダイガーデンも覗いてきて~

 

G0170097

 

今日の水中のやる事全て終了!!

 

G0150089

 

水面スキルもバッチリ!

波酔いなんてへっちゃら!!

 

G0130080

 

 

ダイビングを終えるとゲリラ豪雨!!

滝のような雨が降り続きました!

 

G0190106

 

 

帰る頃には雨も上がり、とってもいい天気に!!

 

S__18194444

 

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

楽しみながら頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る