ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール ㏌ 平沢

こんばんは!

今日も今日とて良い天気◎

明後日から雨が続くので貴重な晴れですね!

 

そんな今日はオープンウォーター講習初日で西伊豆の平沢へ行ってきました!

何だかんだで久しぶりの富士山△

 

line_oa_chat_220810_162744

 

 

暑かったので水着に着替えたらセッティング!

1つ1つの器材の名前や使い方の説明をしてからセットしていきます~

 

line_oa_chat_220810_162748

 

 

バディと協力し合って器材を背負って

 

DCIM100GOPROG0010400.JPG

 

 

プレダイブセーフティチェックもバッチリ!

 

DCIM100GOPROG0030404.JPG

 

 

それでは元気に行ってきます♪

 

DCIM100GOPROG0040408.JPG

 

 

まずは呼吸の練習から!

ゆっくり吸ってゆっくり吐いて~~

 

DCIM100GOPROGOPR0415.JPG

 

 

慣れてきたらレギュレーター系マスク系を行っていきましょう!

浅場はニゴニゴだったので写真はないですがゆっくり落ち着いて出来ましたね♪

 

DCIM100GOPROG0060418.JPG

 

 

緊急時の対応も全て終えたら本日は終了です!

 

DCIM100GOPROG0080427.JPG

 

 

講習初日お疲れ様でした!

明日も楽しんで行きましょう~

 

S__18055174

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る