ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

もう最近の朝方は一桁。。。

IMG_2981

 

陸上はとっても寒くなってきましたね!

 

こんなにも寒いと寝ぐせも固まりまっせ‼

IMG_2982

 

車内も寒すぎて、す~ちゃんこんなんです。。。

IMG_9521

 

 

さて、本日はリクエスト頂きました『クダゴンベ』

ということは~Yes!! 伊東‼

IMG_2984

 

 

到着したらすぐにセッティング!

準備が終わったら~行くぜ行くぜ~

DSCF7082

 

ちょいと深いですが待ってろ~クダゴンベ~!

ポイントは白根南!

エントリーすると~

 

(;゚Д゚)

 

 

なぜ・・・・

DSCF7083

 

めっちゃ透明度落ちてる~(;゚Д゚)

 

白濁しちゃってます。

一日でこんなにも変わってしまうなんて。。。。

 

1本目は惨敗。

いるはずのクダゴンベちゃんがお留守。。。

あ~れ~おかしいなぁ~”(-“”-)”

すいません( ;∀;)

 

水面休息で1人反省会して~

暴走族に励まされて~

DSCF7096

 

2本目はこちらからリクエストさせて頂きまして~

リベンジさせて下さい!宜しくお願いします!

もう一度・・・・僕にチャンスを~

 

という事で再び、白根南へ

DSCF7098

 

潮が真潮に変わったせいか、透明度ア~ップ!

よしよし!

 

一目散に目的地に!

 

 

お~~~~~~~~~~~~~~~~し

いたぁ~~~~~~~

PC201517

 

まったく!

こんな所に隠れてやがって~(-_-)

 

お前もここに居たのかぁ~~~~

DSC_6542

 

 

ふぅ~~良かった~!

何とか2個体お見せできました!

 

 

そして帰り際には至る所にピカチュー!

確認できたのでも10個体くらい!

その中でもラブラブしてる子達も!

DSC_6551

 

 

ウミウシの生殖器見えますかぁ~?

 

アカホシカクレエビも抱卵中!

DSC_6526

 

 

時間も余ったので、中エリアも散策!

僕の好きな水路!

DSCF7106

 

 

両壁にはビッシリとサンゴが付いていてとっても綺麗!

もちろんイソギンチャク畑も!

DSCF7126

 

その脇には巨大ヒラメ~

IMG_9523

 

イシモチの軍隊は圧巻!

IMG_9527

 

ワイドにマクロに地形に楽しめました!

DSCF7133

 

 

船の都合もあり、今日はここで終了!

サクッとお片付けして記念写真!

DSCF7136

 

 

ユッキーがどうしても伊東名物の牛丼食べたいっていうもんで~

DSCF7137

 

いっただきま~す!

DSCF7138

みんな腹が減ってたので、無言で完食!

 

そのままJJ

DSCF7141

 

ゆいちゃんいい顔してるよ~!

ご馳走様でした~!

DSCF7142

 

今日も沢山泳いで、たくさん笑って、たくさん遊んでいただきました!

IMG_2990

 

 

連日ご参加頂きました、ダブル武内様

そして朝早くからご参加頂きましたユッキー&すーちゃん

潜り納め頂き、ありがとうございました!

 

1本目であいつ探せなくて申し訳なかったです。。。

もっと勉強しまっす( `ー´)ノ

 

また来年も宜しくお願い致します!

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る