ブログブログ

ツアーブログ

こんばんは!

 

今日も引き続きオープンウォーター講習!

連休中日で海はとても混雑していました!

 

今日も西伊豆の平沢へ!

到着時はどんよりな曇り空・・・

 

S__14827536

 

雨が降る前にサクサクっとセッティングから行きましょ~!

急ぎ過ぎたのか・・・

 

レギュレーターから付けたがる症候群・・・笑

わざと間違えて覚えるなんて~やりますなぁ~

 

S__14827535

 

 

徐々に晴れ間も広がって~

ウエットスーツに着替えて器材を背負う時には、もう灼熱地獄・・・

陽射しが痛いですね。

 

 

バディー協力しながら器材を背負っていきます!

 

G0010002

 

 

漏れが無いようにプレダイブセーフティチェック!

 

 

G0020006 G0030011

 

 

海水浴客に負けじと行ってきま~す!

 

 

G0040017

 

 

バディーと協力しながらフィン・マスクを装着!

 

 

G0050024

 

 

昨日の続きで浅い所で少し練習を重ねて~

 

 

G0140067

 

 

徐々になれてきた~

良い感じ~

 

G0150073 G0160075

 

 

足のつかない所でのフリー潜降!

深い所は少し綺麗でした!

 

頑張った中性浮力!

 

G0070029 G0130062

 

 

もっと頑張った基本スキル!

無事、みなさん終えることが出来ました!

終わってホッとしたいい笑顔!

 

G0090040 G0100054

 

 

中性浮力もよい感じで仕上がってきました!

 

 

G0080033

 

 

今日出来る事を全て終えて終了です!

 

S__14827532

 

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

明日が最終日!

楽しみながら頑張りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る