ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは!

三連休初日の今日は大雨。

降ったり止んだりの1日でした~

 

そんなダイビング日和の今日はオープンウォーター講習で盛り上がって来ました!

到着したら雨が降っていたので先に着替えてからセッティング!

覚えることがたくさんなので皆さん真剣な眼差しです( ..)φメモメモ

 

line_oa_chat_220716_175215

 

 

器材の説明&セッティングが出来たら器材を背負ってバディチェック!

 

GOPR0001 GOPR0004

 

 

みんなで一緒に行ってきます~♪

 

GOPR0006

 

 

バディと支え合いながらフィンを履いたら

 

GOPR0008

 

 

まずは呼吸の練習!

1番大切な呼吸の練習は時間を掛けてじっくり行っていきます!

 

GOPR0012

 

 

呼吸法が身についてきたらレギュレーター系、マスク系のスキルを行っていきましたが…

 

GOPR0013

 

 

雨水などで浅場の透明度が絶望的!! 水中写真はなしです(^^;)

 

GOPR0014

 

 

緊急時のスキルも終えたら本日は終了です!

 

GOPR0009

 

 

講習初日お疲れ様でした!!

明日も気合入れていきましょう~♪

 

line_oa_chat_220716_175212

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る