ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは!

今日はオープンウォーター講習最終日!

そんな今日は東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました~

 

最終日にしてやっと晴れましたね◎

 

line_oa_chat_220718_155759

 

 

まずは皆でセッティング!

最終日なのでぱぱっと出来ました(^^♪

 

line_oa_chat_220718_155804

 

 

着替えて器材を背負ったらバディチェック!

 

DCIM100GOPROGOPR4435.JPG DCIM100GOPROGOPR4425.JPG

 

 

みんなで行ってきます♪

 

DCIM100GOPROGOPR4426.JPG

 

 

今日は2チームに別れて潜っていきます!

浅場は少し濁りがあったのでバディと近づいて目を合わせながら泳ぎましょう~

 

DCIM100GOPROG0080031.JPG

 

 

砂地まで降りたらホバリングの総仕上げ!

 

DCIM100GOPROG0070026.JPG

 

 

呼吸でコントロールして浮いたり沈んだり~

とても良い感じになってきました!

 

DCIM100GOPROGOPR4429.JPG

 

 

最後のフロートはとってもスムーズに上げられました~

 

DCIM100GOPROGOPR4431.JPG DCIM100GOPROGOPR4433.JPG

 

 

余った時間でプチファンダイビング!

 

DCIM100GOPROG0030011.JPG

 

 

キタマクラやサザエなど観察してきました~

 

DCIM100GOPROGOPR4438.JPG DCIM100GOPROGOPR4446.JPG

 

 

3日間濁りやウネリで鍛えられた皆さん。

もちろんオープンウォーター合格です!

 

DCIM100GOPROGOPR4441.JPG

 

 

3日間本当にお疲れ様でした!

みんなでまた潜りましょうね( *´艸`)

お待ちしております~♪

 

line_oa_chat_220718_155756

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る