ブログブログ

ツアーブログ

伊豆潜水作業 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も伊豆観光ガイド・・・(+_+)

 

かと思ってましたが、

ようやく南西の風も止み、井田が落ち着いたので天才が来店!

 

Shinichi Tano

 

 

DSCF7070

 

 

 

作品展まで残り2カ月を切ったので、いよいよ追い込みみたいですね。

ガンバレ天才!

 

DSCF7068

 

 

今日も愛機は準備万端。

 

 

海はと言うと・・・、

南西が吹いた後なので、魚影はハンパないです。

 

水面近くではイワシが泳ぎまくって、それをイナダがビュ~ン!(^^)!

 

中層も、イサキメジナ、スズメダイがブンブン泳ぎまわってて魚のいない所を探すのが一苦労。

普通のダイバーなら中層で1本行けるぐらい群れてます( *´艸`)

 

IMG_9493 IMG_9501

 

 

 

水も蒼いし、水温も18℃と

まだグローブしなくても全然寒くない水温だし、

このまま年末までい~状態Keepしてくれそうです!

 

 

浅場も 『癒し』 は引き続きKeep!!

キレーな砂紋と光のカーテン、ぜひ見て欲しいな~

 

IMG_9389

 

 

今日の泡はど~だったかな!?

 

IMG_9504

 

 

 

タノッチ、今日は朝から色々と・・・ お疲れさまでした。

残り僅かな時間ですが、全力で『天才の証明』のお手伝いさせて頂きますね。

また海況の連絡しま~ス!

有難うございました。

 

 

今日は写真少なめですが。。。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る