ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日も暑い夏日!

雲一つない快晴からスタートしました!

 

西寄りの風でしたが、弱かったので水面穏やか!

今日からスタートのオープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ行ってきました!

 

S__12173324

 

 

最高の天気の中講習スタート!

 

S__12173322

 

 

ウエットスーツに着替えて出発!

 

 

G0020004

 

 

今日の平沢は。。。

池の様な色合い。。。ニゴニゴにニーゴでした!

 

 

気持ち良く水面でプカプカ。

 

G0030006

 

 

ガシガシ泳ぐ練習をして~

 

G0050011

 

足がつった時の治し方や疲労したダイバーの曳行方法を練習!

 

 

G0040008

 

 

ガッツリ泳いで休憩を挟んだら、器材を背負ってダイビングの練習!

しっかり漏れが無いようにプレダイブセーフティチェック!

 

 

G0060014

 

 

今日は見えない水中だけから、バディーたちとはぐれないように協力しましょう!

 

 

GOPR0016

 

 

今日の水中写真はもう・・・

 

 

G0070018

 

 

安全第一で出来るところまで頑張って練習しました!

 

 

G0090024

 

 

という感じで基本スキルや緊急事態の練習をして本日は終了です!

 

明日はきっと・・・良い海が待ってます!(笑)

期待は最小限で!(笑)

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る