ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の雲見へ~

 

S__11935754

 

 

連日最高の天気に恵まれて、一足早い夏を感じます!

今日は風や気温の影響で低すぎる雲が発生!

不思議な感覚で面白かったです!

 

S__11935753

 

 

汗ばみながらセッティングから!

 

 

S__11935752

 

 

セッティングを終えたら、汗だくになりながらスーツを着用!

さくさくっと背負っていきましょう!

 

 

S__11935751

 

 

夏だ~!!

いくぞ~!

 

S__11935750

 

 

陸上は夏ですが、まだまだ水中は春模様・・・

白っちゃけていて、濁りがあります!

 

P6300108

 

 

キンメモドキが大爆発!

洞窟内はもう大変なことになってました!

 

P6303272

 

 

産卵期で血気盛んなマツバスズメダイ!

威嚇がすごい!

 

 

P6300006

 

 

遠目でオキゴンベが心配そうに見守ってました!

 

 

P6300073

 

 

未だに4個体もいるハチジョウタツ!

このまま産卵とかまでいかないかな~

 

 

P6300087

 

 

中型のニシキウミウシやサラサウミウシ

アオウミウシも沢山見れました!

 

 

P6300133 P6300060

 

 

センテンイロウミウシやウスイロウミウシ!

 

 

P6303268

 

極小のミツイラメリウミウシやヒロウミウシなどなど

まだウミウシも見れますね!

 

P6303332 P6303258

 

 

今が旬のサラサエビのBabyちゃん!

久々にアカホシカクレエビも見れました!

 

P6303359 P6303357

 

 

雲見の映え物はとっても豊富!

イバラカンザシ団地の近くで発行してたニホンアワサンゴの赤ちゃん!

 

 

P6300177

 

 

阪神タイガースカラーのカゴカキダイやテングダイ!

 

 

P6303365

 

 

ブスカワ代表のブダイ!!

愛情をもって撮影しましょうね!笑

 

 

P6300131

 

 

安全停止をしながらキビナゴの群れを見て~

 

 

P6300096

 

 

今日は終了です!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__11935748

 

 

またのんびり日頃のストレスを発散しに来てくださいね!

 

という感じで今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る