ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは!

 

今日はファンダイビングチームとオープンウォーター講習チームに分かれて潜りに行ってきました!

ファンダイビングチームは西伊豆の大瀬崎へ

講習チームは西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__12304393

 

昨日のGReeeeeeeNの海を忘れたい。。。

きっと井田は良いはず!

と期待を胸にセッティングから!

 

S__12304396

 

ブリーフィングを終えたらウエットスーツに着替えて器材を背負います!

今日は達ての希望で一人で背負ってみます!!

がんばれ!

 

G0020005

 

 

器材が背負えたらプレダイブセーフティチェック!

漏れがないかしっかりチェックしましょうね!

 

 

G0030007 G0040010

 

 

それでは2日目行きましょう!

 

 

G0050016

 

 

うぉ!

昨日の今日だから三割増しで綺麗に見える~!

 

 

G0060017 G0070023

 

 

基本スキルも皆さん完璧!!

 

G0130045 G0140048

 

 

苦戦してた中性浮力もなんのその!

姿勢と呼吸をコントロールしてよい感じに!

 

 

G0080026 G0090030

 

 

中性浮力を取りながら泳ぐ練習もバッチリ!

 

 

G0200072 G0100035

 

 

緊急事態の対処法もバッチリ!

 

 

G0110040

 

 

バディーも連れて帰れますよ~!

 

G0120044

 

という感じで、今日は透明度の良さに感動しながら講習が出来ましたね!

今日も朝早くから大変お疲れ様でした!

 

明日が最終日!

楽しみながらダイビングを習得しましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る