ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

今日も最高の天気!

南西の風で外洋はクローズでしたが、湾内は超穏やか!

暑いのでさくさくっとセッティング行きましょう!

 

S__11747338

 

 

カメラの練習を携帯でしてイメージ作りして~

 

S__11747337

 

 

貸切の湾内満喫してきます!

 

 

G0020006

 

 

薄めのグリーンでしたが、全体的に10m弱見えてます!

 

 

G0030011

 

 

練習通りの構図を決めてバシバシ撮っちゃいます!

 

 

G0070023

 

 

行く旅行く度入ってるビンの場所が違う気がするけど、今日は仲良くお隣同士!

 

 

P6290122

 

 

なかなか思うようにはいかなかったみたいですが、良く撮れてます!

 

 

P6290120

 

 

タコちゃんもこっそり覗いてました!

 

 

P6290125

 

 

今日のオオウミウマはご機嫌ななめ。

眠そうにロープグルグル巻きでした!

 

 

P6290220

 

ホラーに出てきそうなニジギンポちゃん!

グリーンアイがゾンビ感出ますね!

 

 

P6290285

 

 

今日イチ頑張ったヒレナガネジリンボウ!

 

綺麗な背びれが出るまで待ちましたが、タイミングが悪くここまで!

しかしとっても綺麗な背びれが撮れました!

 

P6290170

 

コトブキテッポウエビと共生してるシーンもバッチリ!

やる~!

 

 

P6290306

 

 

粘ったコケギンポも良く撮れました!

 

 

P6290195

 

 

漁礁ではイシモチBabyちゃんがわんさか!

 

 

G0220101

 

相変わらず凄い群れのアカオビハナダイ!

 

 

G0250111

 

今日はナンヨウツバメウオも3匹!!

 

G0200076

 

またまたビゼンクラゲも!!

 

GOPR0165

 

という感じで、今日はこだわって写真を撮れました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

S__11747333

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る