ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は昨日からスタートのオープンウォーター講習で西伊豆の平沢へ行ってきました!

南西風が超強風。。。

 

でもその強風の影響で雲が無くなり、スコンと快晴でした!

 

S__11116558

 

日中は30℃を越え、夏がやってきました!

暑いのでサクサクっとセッティング!

 

S__11116560

 

レギュレーターから付けたがる説を見事クリアー!

間違えて覚えちゃってるのを訂正!

もう完璧になりました!

 

ブリーフィングをして~

暑いけどドライスーツ着替えて行きますよ~!

 

器材も1人で背負えるもんして~

プレダイブセーフティチェック!

 

G0013792

 

 

薄っすら見える富士山をバックに沖縄みたいなビーチでハイチーズ!

 

G0023797

 

 

今日はフリー潜降に挑戦!

耳抜きしながら着底!!

 

 

G0033804

 

 

 

わぉ~!

見えない。。。笑

 

今日は中性浮力をメインに練習!

すごく大事な呼吸のコントロールのコツが分かってきましたね!

 

G0073818 G0093825

 

 

基本スキルもあっという間に終了!

 

 

DCIM100GOPROGOPR3768.JPG DCIM100GOPROGOPR3769.JPG

 

 

またまた中性浮力の練習に!

 

G0123834 GOPR3807

 

 

バランスの取り方もとっても上手になってきました!

大きさ三割増しのなってる巨大なボラクーダ!

 

G0103826

 

 

今日のやる事を全て終えて、明日に備えましょう!

 

G0113831

 

という感じでサクサクと2DIVE終えて、ランチは海鮮丼を!

 

S__11116561

 

疲れた体に新鮮な海鮮をドカンとぶち込んで来ました!

 

という感じで今日はここまで~

明日が最終日!

 

楽しみながら頑張って行きましょう!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る