ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは!

今日も不安定な天気でしたね~△

 

そんな今日はリクエストで井田へ行ってきました!!

到着して準備をしていたら緑の天使に会いました♡♡♡ サイコウ

 

line_oa_chat_220623_190805

 

 

カエルを安全地帯に避難させたら、ぱぱっとセッティング~!

 

line_oa_chat_220623_190808

 

 

着替えて準備をして~

 

DCIM100GOPROGOPR0101.JPG

 

 

行ってきます~!!!  じゃぼーーーん!

 

DCIM100GOPROGOPR0102.JPG

 

 

とっても穏やか&井田ブルー全開でした!

 

DCIM100GOPROGOPR0092.JPG

 

 

まずは浅場の海藻やアオリイカの卵を観察。

卵は膨らんでいてよーく見るとベイビーちゃん達が透けて見えました!

可愛い~♡

 

DCIM100GOPROGOPR0097.JPG

 

 

ゲストさんの写真の一部をご紹介です!

 

DCIM100GOPROGOPR0089.JPG

 

 

まずはカッコ良く撮れたコガネスズメダイ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガラスハゼは大、中、小、卵とたくさんついていました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

元気一杯のオキナワベニハゼにシリウスベニハゼ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

甲殻類ではアヤトリカクレエビにサンゴガニ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オルトマンワラエビ小やオトヒメエビ大、

ずっと定位置のイボイソバナガニ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

他にもクロフチススキベラ×4、モンツキベラ、コブダイ、スズメダイなど赤ちゃんがたくさんでした♡

 

じっくりと観察したり写真を撮ったりして癒されましたね~!

 

DCIM100GOPROGOPR0107.JPG

 

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

また来月!お待ちしております~♪

 

DCIM100GOPROGOPR0116.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る