ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日も引き続き東伊豆の赤沢リクエスト!

梅雨空でパラパラ雨が降っていました!

 

ドライスーツ着替えてからセッティング!

準備を終えて出発!!

 

G0010003

 

 

弱い北東風で水面ツルペタ!

 

G0020004

 

 

元気よくエントリー!!

Oh…GReeeeeeNだよ。。。

 

 

G0030007

 

 

深度を落として行けば~きっと昨日みたいに綺麗なハズ!

・・・・

モスグリーン・・・笑

 

 

G0050013

 

 

そんな時もあるさ~!

気を取り直していきましょう!

 

 

G0060016

 

 

昨日326氏に教えてもらったハナタツ!

今日はグルグルに丸まってて擬態上手で苦戦しました!

 

 

P6220006

 

 

大好きなミノカサゴ!

 

 

P6220008

 

 

さらに燃えるウツボ!

 

P6220019

 

 

セナキルリスズメダイ幼魚は今年は多いんですかね~

 

P6220021

 

 

巨大ヒラメをパタパタしたりしてると~

 

 

GOPR0028

 

 

おおぉ~!

綺麗な潮がかかってきた!

 

今まで見えなかったからか、急に魚種が増えた気が。。。笑

 

P6220011

 

 

ハナダイ達は元気いっぱいに中層に飛び出してもぐもぐタイム!

 

 

P6220017

 

 

カミナリベラやホンベラは産卵中でした!

 

 

P6220025

 

 

浅場に戻ってくると久々のデベソちゃんに遭遇!

 

 

2022-06-22_19h49_32

 

 

しばらく一緒に泳いで、疲れちゃったのか着底!!

 

G0130066

 

一緒に撮れて良かったですね!

 

G0120052

 

安全停止に入る頃にはまたまた濁り水が。。。

 

G0160082

 

不安定な季節ですから、これを楽しみましょう!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

これからはあまり期間が空かずにたくさん写真を撮りに行きましょうね!

また来月もお待ちしております!

 

という感じで今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る