ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

どんより雲で湿気がすごーーーい!!

ぱさぱさな髪の毛がとても潤いました☆

 

そんな今日は2カ所開催でボートリクエストチームは赤沢へ。

ビーチリクエストチームは大瀬崎へ行ってきました!

 

3週間ぶりのゲストさん!

宜しくお願いします~

 

line_oa_chat_220621_175309

 

 

透明度がとても良きで10~15m程。水温はなんと22℃暖かーい!

海藻も気持ちよさそうにゆらゆらしていました~

 

DCIM100GOPROGOPR0023.JPG

 

 

まずはお目当ての水神!

たくさんの種類の魚達が集まって来てくれました~

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

潜る前にゲストさんに紹介した大型犬!

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG

 

 

漁礁周りはアカオボハナダイが群れ群れでスゴイです!

他にもキツネベラの幼魚やベンケイハゼ、ユカタハタは小さいサイズで3匹もGet!

 

DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

ゲストさんの写真でもご紹介です~

 

まずは綺麗な黄色のオオウミウマ。

ずっと落ち込んでいました…どしたの…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

綺麗な黄色のミジンベニハゼは元気過ぎて瓶から飛び出すので撮るのが大変~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DCIM100GOPROGOPR0019.JPG

 

 

もう一匹はタコに進化していました…!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

たくさんのお気に入り写真をGet出来ましたね~

 

DCIM100GOPROGOPR0031.JPG

 

 

安全停止まで楽しんで本日は終了です~

本日はご参加頂きありがとうございました!

 

次回は来月!お待ちしております♪

 

DCIM100GOPROGOPR0024.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る