ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日はファンダイビング2チームにわかれてご案内!

みんなで東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

準備が出来たらレッツゴー

 

line_oa_chat_220328_174610

 

 

透明度は少し落ちましたね~

 

line_oa_chat_220328_174606

 

 

見れた生物はGuest Photoで~

 

下の方は少し流れてましたが、

ばっちりスズメダイキメてきました!

 

DSC03231  DSC03179

 

 

オビトウカイスズメダイ&ゲッコウスズメダイ

くぅうううう相変わらずかわいいぜーーー

 

そして久しぶりに見たスミレナガハナダイ

 

DSC03202

 

 

もうこの色最高!!久しぶりに会えたのでテンション上がりました

 

そして個人的に推しのオキゴンべ

 

DSC03250

 

 

オキゴンべは普通種でも赤沢では生え物もたくさんあるので

背景選んで撮れちゃいます!!!!

 

本日でラストガイドのお客様もいらっしゃったので

記念にぱしゃり

 

line_oa_chat_220328_174618

 

 

中層にはイシモチ系がわっしゃーーーーーー群れてます

 

line_oa_chat_220328_174614

 

 

3本目はハプニングがありましたが

今日も最高の海でした

 

朝早くからご参加頂きありがとうございました!

明日も宜しくお願いしまーす

 

 

続きまして1年ぶりおかえりなさいのゲストさん!

1ビーチ1ボートのご案内です~

すっかりしっかり忘れてしまったセッティングを想い出してもらったら

 

line_oa_chat_220328_181321

 

 

着替えてレッツゴーーー!

 

DCIM100GOPROGOPR1983.JPG

 

 

久々とは思えない落ち着きですね~ サスガ!!

 

DCIM100GOPROGOPR1986.JPG

 

 

キタマクラちゃんと遊んだり~

 

DCIM100GOPROGOPR1993.JPG

 

 

5-6匹いたイセエビの抜け殻!!

 

DCIM100GOPROGOPR1989.JPG

 

 

2本目はボートへ行ってきます~♪

ベテランチームと一緒に出発!

 

DCIM100GOPROGOPR2027.JPG

 

 

バックロールは少しドキドキしましたが完璧!!

 

DCIM100GOPROGOPR1994.JPG

 

 

ゆっくりゆっくり降りていき呼吸が整ったら

 

DCIM100GOPROGOPR1995.JPG

 

 

ハナミノカサゴやキンギョハナダイを見つけたら深度を落として生物観察~!

 

DCIM100GOPROGOPR2002.JPG DCIM100GOPROGOPR2008.JPG

 

 

初見さんのオルトマンワラエビやイイジマフクロウニもGet!

 

DCIM100GOPROGOPR2013.JPG

 

 

お久しぶり&初ボートだったのにとっても上手で驚きました!

また1年後…。と言わず潜りに来てくださいね♪

お待ちしております~!

 

DCIM100GOPROGOPR2019.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り3日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

一覧へ戻る一覧へ戻る