ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は2か所開催!

 

オープンウォーター講習とファンダイビング1チームは西伊豆の井田へ~

ファンダイビング2チーム目はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

準備が出来たらレッツゴーーー

 

GOPR0002

 

 

昨日は緑っぽかったですが

今日はちょーーっぴり回復しました!

 

GOPR0015

 

 

ただ、表層だけはどうしても緑で見えなーい

潜降しちゃえば問題なし!

 

今日は0番&3番を攻めてきました~

 

3番は真っ黒の壁が登場します!

その正体はイシモチの群れ!!!!

 

GOPR0027

 

 

大迫力です!そして、キンギョハナダイも大量にいます!

 

GOPR0020

 

 

リクエストでシロオビハナダイ、フチドリハナダイ、ベニハナダイ!

がしかーーし、少し暗くて撮影に大苦戦。

 

くぅうううう、悔しいいいい!!!

 

2本目は気持ちを切り替え、生え物や動きが早くないものに挑戦

 

GOPR0031

 

 

ガラスハゼ、アカイソハゼ、

生え物系はウスバワツナギソウ、ハナヤナギウミヒドラなどいい写真がたくさんでした

 

が、、、またしても問題発生。

写真編集アプリが起動しない。と言う事で生物写真はNothing…

 

GOPR0003

 

 

本日はGuestさんお誕生日!いぇえええい

 

GOPR0010

 

 

水中でお祝いもできました

 

記念にみんなでハイチーズ

 

GOPR0034

 

 

いやーーー、、今日も最高でした。

寒さになんて負けてられないですね。

 

昨日今日の2DAYSありがとうございました!

 

line_oa_chat_220329_170353

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り2日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

一覧へ戻る一覧へ戻る