ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは!

今日は2カ所開催で西伊豆のポイント大瀬崎と東伊豆のポイント伊東へ別れてご案内してきました~!

 

伊東チームはリクエストでドルフィンダイビング

天気は下り坂ですがナギちゃんは今日も元気いっぱい~

雨が降る前に行ってきます!

 

line_oa_chat_220326_180328

 

 

まずはイルカのお姉さんのお話を聞いてから

 

line_oa_chat_220326_180334

 

 

生簀に移動です!

 

line_oa_chat_220326_180331

 

 

一緒に潜る前に仲良くなりましょう♪

背中やお腹をなでなで~ヾ(・ω・*)

 

line_oa_chat_220326_180341 line_oa_chat_220326_180338

 

 

タッチしたり得意のジャンプを見せてもらったら生簀の中へGOー!!

 

line_oa_chat_220326_180337

 

 

今日はレイちゃん、カレンちゃん、サニアちゃんが一緒に遊んでくれました!!

よろしくね~☆

 

line_oa_chat_220326_180352

 

 

目の前に来てお話してくれたり

 

line_oa_chat_220326_180410

 

 

得意の逆立ちを見せてくれたり 元気いっぱい!!!!

目の前をブンブン泳ぎ回ってくれました~

 

line_oa_chat_220326_180349

 

 

はしゃぎ過ぎてしまったのか目の前でキラキラまで見せてくれちゃいました!(笑)

ちょっと…大丈夫かい~??

 

line_oa_chat_220326_180409

 

 

たくさん触れ合ってイルカちゃんとお別れです! どうもありがとう~

 

line_oa_chat_220326_180415

 

 

2本目はボートダイビング!

初めてのボートダイビングどきどきわくわく行ってきます~

 

line_oa_chat_220326_180359

 

 

少し波がありましたが大きな船だったのでへっちゃら~!

 

line_oa_chat_220326_180403

 

 

ジャイアントでじゃぼーーーん!!!

 

line_oa_chat_220326_180412

 

 

ゆっくりゆっくり潜降して呼吸が落ち着いたら生物観察へレッツゴー♪

 

line_oa_chat_220326_180356

 

 

黄色いオオモンカエルアンコウやオオアカヒトデやエビカニちゃんなど初めて見る生物ばかり!!

じっくり観察してきました~

 

line_oa_chat_220326_180401

 

 

寒さとの戦って震えたりダイバーが降ってきたり爆笑ハプニングもありましたが最高な1日になりましたね( *´艸`)

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またお待ちしております♪

 

line_oa_chat_220326_180406

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り5日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る