ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは~

本日はドルフィンダイビング&ファンダイビングで2カ所にわかれてご案内!

ドルフィンダイビングは東伊豆の伊東へ~

ファンダイビングはリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました~!

 

早速準備をしたらレッツゴー

湖並みのベタ凪で大瀬崎日和でした

 

P3260097

 

 

 

透明度は10m程で良きでした!

 

P3264159  P3260192

 

 

 

砂地を攻めて来ました~

見れた生物はGuestphotoでご紹介!

 

みんなのアイドルミジンベニハゼ

今日もぼてっとしててかわいかった~

 

そして狙いの物とは別だけど瓶の中に入っててかわいかった~♡

 

P3264125  P3264129

 

 

 

イロカエルアンコウ&THEカエルアンコウ!

うひゃーーーー親指の爪サイズの大きさなんです!萌え~

 

P3264133  line_oa_chat_220326_155609

 

 

 

そしてクサハゼ!くぅうううこの色いいね~!!!

ハナハゼもひらひらしててかわいかった~

 

P3260146 P3264205

 

 

他のポイントでは数が減ったミノカサゴは

大瀬崎には大量にいました!!

 

P3264183

 

 

 

エイリアン?カマキリ?にそっくりなワレカラ付きのカギケノリ!

大瀬崎のカギケノリ色がステキ~

 

P3260185

 

 

 

生え物だって楽しいんだな~

 

P3260104

 

 

 

元気一杯湾内を潜り本日終了!

 

P3264201

 

 

 

今日の海も最高だったな~

そして安全停止中は誰も浮かずにちゃんと中性浮力を取ることができました!

 

素晴らし!

 

最後はみんなでハイチーズ

 

line_oa_chat_220326_155626

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り5日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

一覧へ戻る一覧へ戻る