ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はどんよりとした空模様でスタート!

しかし徐々に雲もバラけ、気持ちの良い春の日差しが差し込んで来ました!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ!

最高のコンディションなので波止場は混雑!

赤沢は人気ですね!

 

G0020004

 

 

ベテランさんなので、ドライスーツに着替えてからセッティング!

 

 

G0010001

 

 

乗船して出航!

 

G0040010

 

 

今日は少し白濁してましたが、透明度は10m前後!

深場のアイドルを見に行ってきました!

 

G0050014

 

 

点々とあるシロアザミヤギにも生物がたくさん!

カワハギの幼魚やアミメハギ!

シマウミスズメは恥ずかしがり屋さんでした!

 

P3240004 P3240014

 

 

久々に見たメイチダイ!

 

G0060015

 

 

お目当ては激レアのスズメダイ!!

オビトウカイスズメダイとゲッコウスズメダイ!!

 

P3240010 P3240016

 

 

発色が綺麗でとっても可愛い!!

 

しかし皆様に見てもらいたいんですが、ここにお連れするにはエンリッチドエアSPをお持ちの方のみとさせて頂きます!

是非エンリッチドエアを取得して見に行きましょう!!

 

エンリッチドエアSPとは・・・?←わからない方はこちらをチェックしてね!

 

という感じでガッツリ潜って今日は終了です!

 

S__472268805

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り8日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

大人気カメラTG-6は残り1台!

早い物勝ちですよ~~!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る