ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 大瀬崎

こんばんは~

本日はオープンウォーター講習最終日とファンダイビングの2コース開催!

リクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました~

 

お先にファンダイビングのご報告!

本日から3日間のダイビング合宿よろしくお願いします!

 

セッティングを済ませたら~

行ってきまーーーす!

 

GOPR1832

 

 

富士山バックで写真撮りましょうって言ったのに、、、

私の頭で隠れているーーー!!!

 

今日は富士山クッキリ見えていて、圧巻でした!

 

水中は透明度良き~~!!!!

 

GOPR1837

 

 

 

15mは見えていました!

水中浮いてるだけで気持ち良かった~!!!

 

GOPR1840

 

 

 

見れた生物はGuestPhotoでご紹介!

奥の砂地エリアを散策!

 

パオーンでなってるクロヘリアメフラシ

 

P1010015

 

 

 

地味なようで実は綺麗なクサハゼ

 

P1010031

 

 

 

フラフラしてたウミテング

 

P3230074

 

 

 

そして大人気のミジンベニハゼ

 

P3230053

 

 

くぅうううかわいい♡

窒素もたんまーーーーり溜まって最高でしたね(笑)

 

GOPR1835

 

 

 

深場エリアも浅場のゴロタエリアも満喫しちゃいましたね!

また明日もよろしくお願いします!

 

 

続きましてオープンウォーター講習最終日のご報告!

今日は本当に綺麗な富士山!

2日間我慢してようやく見れたので、富士山一緒にセッティング!

 

S__472145937

 

 

今日の北東風寒すぎて痺れた~~!

ササっとドライスーツに着替えて、器材を背負います!

 

 

G0010001

 

 

準備完了したらしゅっぱ~つ!

 

 

G0020004

 

 

コンパスしながら水面移動して~

 

 

GOPR0008

 

 

フリー潜降!

 

 

G0030014

 

 

頭まで入ったら姿勢を倒していきますよ~

とっても上手です!

 

G0040017

 

 

耳抜きも完璧!!

中性浮力からの~

 

G0050019

 

 

ホバリング!!

昨夜、お風呂でコソ練しました~~~??笑

めちゃくちゃ上手くなってる~~!!

安定感抜群で言う事無し!!

姿勢がとっても綺麗です!

 

G0060026 GOPR0022

 

ゆっくり泳ぎながら周遊!

 

 

 

G0070028 G0090039

 

 

 

大瀬崎水中神社でこれからのダイビング安全祈願をして~

 

G0250368

 

新漁礁でテングダイとご対面!

 

G0290382

 

 

ゆっくりゆっくりと浮上して、最後はフロート!

 

GOPR0046

 

 

 

これで漂流しても大丈夫ですね!笑

という感じで講習内容を全て終えて本日終了です!

 

先輩ダイバーにお祝いされました!

 

S__472145933

 

3日間大変お疲れ様でした!

そしてダイバー認定おめでとうございます!

これからもガンガン潜って色んな世界を見に行きましょうね!

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!

決算セールは残り8日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

大人気カメラTG-6は残り1台!

早い物勝ちですよ~~!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

~遠征ツアーのご案内~

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121160

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る