ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は2カ所開催!

オープンウォーター講習&ビギナーファンダイビングは西伊豆の黄金崎へ~

ベテラン(?笑)チームは東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

赤沢は北東風でベタ凪のコンディション!

 

GOPR0013

 

 

 

準備が出来たらいってきまーーーす

 

G0010003

 

 

お久しぶりの登場、Mitsuruさん!

Mitsuruさんは赤沢で元気ですよーーーー!

会いに来てね!

 

GOPR0012

 

 

Guest2名様初めての赤沢!

楽しんじゃいましょーう

 

GOPR0005

 

 

 

そして2年ぶりにおかえりなさいのGuestさん!

 

GOPR0010

 

 

2年ぶりとは思えないくらい上手でした!さすがレスキューダイバー―――!

浮きそうになんかなってないですもんね!!(笑)

 

泳いだり~

 

GOPR0021  GOPR0025

 

 

 

巨大ハナミノカサゴと睨めっこしたり、、、

 

GOPR0017

 

 

 

巨大サザエGETしたり、、、くぅうううううワイドも最高!

 

GOPR0029

 

 

 

マクロも最高なんです

 

Guestさんに全くハマらなかったトラフケボリ(笑)

 

P3220171

 

 

そして黄色でちびっこでかわいいオビトウカイスズメダイ

 

P3220137

 

 

春はやっぱり桜のシーズン!ということで~ピンクがかわいらしい

 

P3220142

 

 

赤沢のウスバワツナギソウは色が綺麗

 

P3220170

 

 

背景を選んで撮れるハナヤナギウミヒドラ

 

P3220173

 

 

生え物だけでも1日遊べちゃう!

恐るべし赤沢!

 

おもしろすぎてエア切れになっちゃうよね~~

 

GOPR0015

 

 

 

見えずらい、、、、念願のカメさんもGET!

 

GOPR0032

 

 

 

優雅に目の前を泳ぐのに見とれててシャッターきるの忘れてました(笑)

 

いやーーー今日も最高でしたね

 

GOPR0034

 

 

朝早くからご参加頂きありがとうございました!

激寒で雪も降っていましたが良き1日でした!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

そして皆さん、決算セールは残り9日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

TG-6は残り1台!

早い物勝ちですよ~~!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

 

一覧へ戻る一覧へ戻る