ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は2カ所開催!

オープンウォーター講習1日目は西伊豆の平沢へ~

オープンウォーター講習最終日とファンダイビングはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

お先にオープンウォーター講習最終日のご報告!

講習最終日にもなれば、バディチェックまで自分達で出来ちゃいます!

さすが~

 

P3210002

 

 

 

それでは行ってきます!

 

P3210003

 

 

 

水面スキルのフロートもばっちり!

 

P3210026  P3210027

 

 

フリー潜降

 

P3210004

 

 

 

今日は上手にできました!

 

そしてホバリングの総仕上げ

 

P3210008  P3210012

 

 

 

おーいい感じですね!

なーんの問題もなくオープンウォーターダイバー認定!

 

P3210023

 

 

 

3日間お疲れ様でした!

これからは色んな海を楽しんで行きましょう!

 

続きましてファンダイビングのご報告!

ブリーフィングをしたら~レッツゴーーーーーーー!

 

GOPR0002

 

 

 

浅場から深場まで攻めて来ましたよ~

透明度回復してました!

15mほどは見えていて、

ブリーフィングで透明度悪いよ~って言っていたので

みんなでびっくりぽんでしたね(笑)

 

GOPR0008

 

 

 

立派なトサカを見たり、

今日はふっさふさで見応えありです。

 

GOPR0006 GOPR0007

 

 

 

写真はないですが、ゲッコウスズメダイ、キシマハナダイ雄&雌元気にしてました!

 

中層にはイシモチ&イワシがわっしゃーーーーーーっていて

中層泳ぐだけでも楽しかったですね!!!

 

GOPR0012

 

 

 

安全停止では浮いたり、沈んだリ大変でしたが(笑)

今日も最高の海でしたね!

 

GOPR0017

 

 

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!!

 

GOPR0003

 

 

 

また来月お待ちしております!

 

 

そして皆さん、決算セールは残り10日!

大人気商品マスク、フィン、消耗品の曇り止めだってお得に買えちゃいます!

 

TG-6は残り1台!

早い物勝ちですよ~~!

 

問い合わせはLINE、メール、電話でも受け付けております!!!

 

~決算セール開催中~
2022年3月1日(火)~2022年3月31日(木)
店内在庫品に限り、5%~最大50%OFF!!
詳細はこちらから

http://www.ohanawith.com/news/121159

一覧へ戻る一覧へ戻る