ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、黄金崎へ!

 

DSCF7002

 

今日の天気予報は・・・

午前中雨・・・、そして午後からは晴れ・・・(+_+)

 

ホントかよ~(-_-)

午前中の天気見てて、絶対晴れないって思ってたけど・・・

午後から見事に晴れて、富士山もクッキリ見ることが出来ました!

恐るべし、現代の天気予報。

 

そりゃ~ KPもビックリですヨ!!

 

DSCF7003

 

 

弱い南風だし、晴れたしで、Goodコンディションな黄金崎となりました~!

 

 

改めまして本日のguestは、昨日からの引き続きのKP

今日はマンツーマンでフォトコースにチャレンジ!

 

DSCF7001

 

 

 

カメラ歴も長いので、KPは絞りやシャッタースピードについては問題なし。

ただ初めての一眼なので、フォーカスダイヤルの位置とか操作だけ簡単に説明。

 

バッチリ覚えて貰ったら早速行くぜ~

 

 

被写体によって、1眼とデジカメを使い分けて撮りまくってました~

 

IMG_9225 IMG_9235

 

 

い~よ~ い~よ~

画になってるよ~( *´艸`)

 

IMG_9231

 

 

それでは、二刀流で撮りまくって貰った作品をど~ぞ~

 

まずはデジカメ

 

R0017225 R0017253

 

 

R0017227

 

 

そして初の1眼

 

DSC_0020 DSC_0051

 

DSC_0090 DSC_0063

 

DSC_0066

 

ど~すか~!?

上手ですよね~!!

 

初めての1眼で、しかもフルマニュアルでこの出来栄え(゜_゜>)

スゲ~ さすが天才(*´з`)

 

 

久しぶりに登場したミジンベニハゼはスッゴイ小さくて、ピント合わせるのに苦労してましたが、

しっかり撮ってくれました!

 

カイカムリガヤの構図とか、センス良いですよね~

さすが天才(*´з`)

 

 

ハナミノカサゴは文句なしに可愛かったし、

だいぶ成長したネッタイミノカサゴもまだまだ可愛い~!

 

オレも撮りに行きたいぞ~!(^^)!

 

 

被写体によっての構図の決め方とか、撮り方とか・・・

フォトコースの成果はあったかな!?

1眼の面白さが分かってくれたみたいで良かったです。

 

より一層写真撮るのが楽しみになりましたね~

 

 

2本で140分・・・、ガッツリ潜ってきました。

 

 

ランチはついに始まった冬メニューの鍋焼きうど~ん!

 

DSCF7007 DSCF7005

 

冷えた体に、あっつあつのうどんが食べれるのは嬉しいですね。

【鍋焼きうどん】【味噌煮込みうどん】がありますので、皆さんもぜひリクエストして下さいね。

 

 

帰りは黄金崎へ寄り道。

 

DSCF7011

 

 

ジオガイド検定3級の浅知恵を披露しつつ

馬ロックと日本一の夕陽見て~

 

DSCF7017 DSCF7016

 

 

 

帰りのJJは~

 

DSCF7018

 

2015年 VS. KP  6戦6敗・・・

くっそ~ぅ ( 一一)

全く、勝てない・・・

 

 

的な感じで帰って来ました~。

 

 

よく飲んで、よく潜った2日間。

1眼デビューもしたし楽しかったですね!

KP、2日間朝早くから有難うございました。

次は味噌煮込みうどんしましょうね( *´艸`)

 

DSCF7010

 

またお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る