ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日雨予報でしたが、予報が外れ晴れ間も見れる時間帯もありました!

 

今日は2コース開催!

まずはファンダイビングチーム

今日はKPの貸切~

DSCF1668

 

1ダイブ60分超えのロングダイブでエンドラインまでガッツリ潜ってきました~!

もちろん今時期の海はワイドが面白いので中層流しながら群れ狙い!

IMG_9196

 

井崎、タカベ、イナダ、ワラサの回遊魚ゲット~!

棚上のキンギョハナダイやイシモチ群もテンコ盛り

IMG_9201

 

そして激熱のマクロもたっぷり!

IMG_9202

 

極小のミアミラウミウシや

R0017087

 

 

クロヘリアメフラシのウミウシ系も増えてきました!

R0017200

 

 

シリウスベニハゼやコケちゃん

R0017099 R0017198

 

 

タッつんやクマドリちゃん

R0017186 R0017149

 

ヒトデヤドリエビにヒメニラミベニハゼ

R0017107 R0017189

 

 

チビッ子カイカムリなどなど~

R0017165

 

 

ネタが充実してる井田ダイビングを堪能して貰いました~!

待ての時間が長かったランチもペロッとね!

IMG_1201[1]

 

 

KP色々お待たせしちゃってごめんなさい!

アシスタントもありがとうございました~!

 

そして体験ダイビングチーム

DSCF1667

 

仲良しご家族の参戦です!

ダイバーのケンジさん&ベテラン体験ダイバーの恵美子さんのご兄妹

そしてユウト&ひーちゃんの仲良しご兄妹

 

ブリーフィングをしっかり聞いてもらって、忘れちゃいけないお約束を覚えてもらってお着替え!

DSCF1672

 

スーツ戦隊参上!

って僕と無理やりやらされてる感丸出しのユウトしかやってないじゃ~ん(;゚Д゚)

今の今まで皆さんやってるのかと思った~”(-“”-)”

次回は皆でやりましょ!

 

キッズのウエット姿は可愛いですね~!

DSCF1670

 

出発前の気合入れ!

IMG_9175

 

おっしゃ~行くぞ~!

浅い所でまずは練習!

IMG_9178

 

耳抜き出来る範囲で深度を落として~

IMG_9194

 

いえ~い!

潜れた~~!

IMG_9192

 

ベテラン体験ダイバーの恵美子さんはダイバー顔負けのスキルでファンダイビング!

IMG_9182

 

ナマコ捕まえちゃった~!

IMG_9185

 

 

と楽しいダイビング出来ました!

ウエットスーツのキッズ達は寒さに負けて先にエキジット!

う~寒かったよ~。。。

DSCF1674

 

早めのランチタイム!

DSCF1684

伊豆No.1の唐揚げ丼のお味はいかがでしたかぁ~?

唐揚げ丼の並盛りを完食しちゃったキッズたち・・・

ご褒美に喜一さんからデザートプレゼント!

DSCF1693 DSCF1694

 

ガッツリ食べすぎちゃったので、お腹が落ち着くまで遊んで~

DSCF1696

 

 

午後も潜るぜ~!

IMG_9190

 

ベテランコンビはファンダイビング

IMG_9215

 

貝殻を集めたり、戦ったり、師匠のバブルリングを見せて貰ったりしてたっぷり遊びました~!

IMG_9221

 

最後は皆さんで集合写真!

IMG_9195

 

透明度の良い海でたくさんのお魚見れて楽しめたかな?

次回は残りのリクエストのカエルアンコウ見に行こう!

キッズダイバー待ってるよ~!

 

サクサクっとお片付けして全員で集合写真!

DSCF1713

 

ケンジさん、恵美子さん、ユウト、ひーちゃん、お母様

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

 

KPはまた明日も宜しくお願いします!

これからOhaNightの吉野家行きますか!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

あっ!

カマちゃんご馳走様でした~!

IMG_2736

一覧へ戻る一覧へ戻る