ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストNo.1の西海岸井田へ行ってきました~!

天気は晴れましたが、終日ナライが吹き付けて寒さを感じる1日となりました!

 

井田に到着して準備開始~

DSCF1470

 

早く準備しろよ~って待ちぼうけのあっちゃん!

DSCF1471

 

ようやく全員の準備が終わっていざしゅっぱ~つ!!

今日は2チームに分かれてダイビング

 

被写体に時間かけてゆっくりPhotoチーム

DSCF1472

 

たくさんの被写体を撮りに行くチーム

DSCF1474

 

今日の水面はツルペタちゃん

IMG_2646

 

 

透明度も抜群!

DSCF1492

 

下に降りても15m以上は見えました~!

DSCF1476

 

ワイドも楽しい時期なので~

浅場のソラスズメダイ軍や

IMG_8996

 

キンギョ&イシモチ&イサキの連合軍

DSCF1488

 

 

タカベ軍がきて~

 

IMG_9052

 

 

ワラサ軍がアタ~ック!

DSCF1512

 

マトウダイも近くまで寄ってきてくれました~!

IMG_9072

 

 

水面休息ではみんなが寒そうだったので、ホットドリンクをご馳走してあげました”(-“”-)”

DSCF3566

 

カッコいいトレーナーを着たエセボクサーがシャドーしてましたね!

DSCF1482

 

それにしてもカッコいいパーカーだなぁ~

いったいどこで買えるだろう!?

 

【販売元】

Ohana with…

055-919-0415

info@ohanawith.com

¥4500-(税込)

 

 

3本コースで皆様じっくりと写真撮ってくれました!

DSCF1479

 

 

エセボクサーはふざけて写真撮ってましたけどね( *´艸`)

DSCF1626

 

それでは皆さんが撮った素晴らしい写真をどうぞ!

PB220034 DSCF3543

 

DSC_0009 DSC_0066

 

 

PB220118

 

DSCF3554 DSC_0084

 

DSC_0069

 

他にもクマドリカエルアンコウ、イソバナカクレエビ、カゲロウカクエレエビ、ホシベニサンゴガニなどなど

マクロは充実しすぎて全部は紹介出来ませんね~(;゚Д゚)

また熱い水中を撮りに来てください!

 

帰る前にシオリがホットドリンクをゴチしてくれました~!

IMG_2650

 

 

いやぁ~

冷えた体にホットドリンク!

ありがとうございました~!

 

 

最後は仲良く集合写真!

DSCF1648

 

 

表はとっても楽しそうな良い写真で!

DSCF1651

 

ミスターサンデーあっちゃん、マサツグ君、しおり、ゆいこ

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

 

来月は年内潜り納めで宜しくお願いしま~す!

さて、明日も盛り上がって行くぞ~!

今日はここまで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る