ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

こんばんは~!

 

今日はリクエストで雲見へ~

と言いたい所ですが、冬将軍到来!

 

ううぅぅ~

さむい・・・

こんな日はヒートベストが必要ですね!

え~~~?ヒートベストを知らない?

一度使ってみてくださいね!!

*ヒートベスト・・・ってなんだろう!

 

天気は良いんですが、南西風が10m以上吹く大荒れの天気に!

という事で、リクエスト変更で初めましての平沢へ!

 

01f87dd762ba6ccc06e20cfce67bc19579a05b6616

 

風が強くとっても寒かったですが、ササっとセッティングから!

 

line_oa_chat_220216_172020

 

 

寒さに負けるな~!

NEWマスクで気合バッチリ!

隅から隅までご案内!

 

line_oa_chat_220216_172016

 

 

光が差し込んで超綺麗!!

 

潜降も耳抜きもとっても上手!!

 

G0033274

 

 

ミドリイシゾーンゆっくり泳いで~

 

DCIM100GOPROGOPR4241.JPG

 

 

砂ゾーンへ!

お目当てのキアンコウはいませんでした。。。

寒がりのニジギンポちゃんはパイプのお家から眺めてました!

 

 

GOPR3329

 

 

ゴロタエリアに入るとニザダイやクロサギのご一行様!

 

G0043304

 

 

見上げると青い世界!!

とっても癒されますね~

 

DCIM100GOPROG0094232.JPG

 

 

オオトゲトサカに集まるミノカサゴを見て~

 

 

G0053314

 

 

手のひらサイズのオオモンカエルアンコウ!

 

G0063319

 

 

イシモチ群を見上げて~

 

 

GOPR3310

 

 

本当に綺麗な太陽光線に見惚れちゃいます!

 

GOPR3331

 

 

最後まで浅場の光に癒されながら今日のダイビングは終了です!

 

GOPR3342

 

 

今日はお目当ての雲見に行けなくて残念でしたね!

また次回リベンジしましょうね!

 

 

line_oa_chat_220216_172014

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

 

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る