ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれて2コース開催!

スペシャルティコースは西伊豆の大瀬崎へ

今日からスタートのアドバンス講習チームは東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

朝から激渋滞にハマり・・・

 

line_oa_chat_220201_213230

 

全体的に1時間遅れになりましたが、無事到着して~

 

line_oa_chat_220201_213224

 

サクッと準備開始!

 

line_oa_chat_220201_213227

 

マウスピースから立ち上がる結束バンドのアンテナ!

視界なんてカンケ~ね~!!笑

 

line_oa_chat_220201_213220

 

それでは元気いっぱいに行きましょう!

 

G0011878

 

 

3DIVE頑張ります!

 

G0031888

 

 

まずはPPBから!

オープンウォーター講習からとっても上手だったお2人は楽勝な項目!

 

G0041889 G0071899

 

 

フィンを脱いでもこの安定感・・・

天才たち・・・

 

G0111914

 

 

アップダウンと深度を変えても問題なし!

もう言う事ありませ~ん!

 

G0051894 G0091906

 

 

ナビゲーションではフィンキックサイクルのカウントをして~

 

 

G0161939

 

 

三角形や四角形を描いて帰ってこれました!

 

 

G0191955 G0181948

 

 

3DIVE目はナイトダイビング!

お友達も合流してみんなで行きましょう!

 

 

line_oa_chat_220201_213216

 

 

ナイトダイビングの説明をして~

忘れ物無いように器材を背負っていきます!

 

G0201959

 

大きな問題も無く、上手に潜れました!

 

G0221973 G0231976

 

 

大きなイセエビが歩いていたり、セミエビやゾウリエビ!

ナイトモードに体色を変えてる魚達が見れるととっても新鮮!

 

暗闇で手を振って光り輝いていた夜光虫であそんだり~

中層にはキタマクラちゃんが群れ群れしてました!

 

G0251988

 

 

普段とは全く違うダイビングで一同堪能できました!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る