ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は西伊豆の雲見へ行こうと車を走らせましたが、、、

途中で風が強くクローズと連絡をもらい。。。

 

急遽進路を変更!

昨日と引き続きで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

line_oa_chat_220201_213224

 

今日も最高の天気で最高のコンディション!

アドバンス講習でボートダイビングに行ってきました!

セッティングを済ませて行ってきます!

 

G0011990

 

 

ポイントまではあっという間なので、移動中に準備をします!

 

 

GOPR1994

 

 

今日も引き続きの赤沢ブルー!

顔を浸けるだけでテンション上がっちゃいます!

 

G0021996

 

 

ロープを使って耳抜きをしながら降りて行きます!

ゆっくりゆっくりと深度を落として行って、ディープな世界へ

 

ペットボトルを使って圧力変化!

 

G0082066

 

 

少し手こずったロープワーク!

最終的にはバッチリ出来ちゃいました!

 

G0122077 G0132080

 

 

あとはフォトグラファー!

感じたままに写真を撮りまくります!

今日はイシモチ群がとんでも無いことになってました!

 

 

G0052031 G0062061

 

もちろんキンギョハナダイもゴイゴイスー!!

 

G0182107

 

 

バディと撮り合うのも最高に楽しい!

 

S__11264009

 

 

あわあわ~

 

 

S__11264007

 

 

忍んでるカサゴ!

 

 

S__69591047

 

 

赤沢に豊富な生え物も上手に撮れました!

 

 

S__69591049

 

 

オレンジ畑もダイバーを入れると違った雰囲気が出て良いですね!

 

 

S__11264010

 

 

楽しく講習できましたね!

 

 

S__69591051

 

 

ダイビングしてる時間はあっという間!

最高のコンディションで潜れました!

 

 

G0152087

 

 

今日は本当に綺麗で下からボートが見えてました!

 

G0142084

 

 

仲良し4人組!

ワイワイと講習できました!

 

S__395862021

 

連日ご参加頂きましてありがとうございました!

これからアドバンスダイバーで更に色んな海に潜っていきましょう!

また来月もお待ちしております~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~遠征ツアーのご案内!

冬の伊豆大島ツアー

line_oa_chat_220119_171624

 

詳細はこちらから~

http://www.ohanawith.com/blog/119232

大人気ツアー!

週末はプチリゾートで盛り上がりましょう!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る