ブログブログ

ツアーブログ

夏の伊豆大島ツアー報告 その2

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日の続きで夏の伊豆大島ツアー報告その2をお送り致します!

 

8月1日・・・・・・

 

この日のスタートは早い!

朝3時台に起床して、眠たい目を擦りながら準備開始!

IMG_1029

 

夏の大島の目玉ダイブでハンマーヘッドの朝の通勤が見れる確率が高いので

頑張って準備しました!

IMG_1031

 

ポイントはケイカイ

IMG_1034

 

少し複雑な地形をしてるのと流れがあるのでしっかりとブリーフィングを聞いてもらって~

 

いくぞ~いくぞ~

IMG_4529

 

流れに負けず観察ポイント狙いで一直線!

 

 

大きな影が見えたぁぁぁぁ~

来た来た~初陣Get~!!

IMG_7172

 

良い場所が取れたので、次々と群れが来た~~~

IMG_7169

 

運よく通勤ラッシュに当たったぁ~!!

IMG_4533 IMG_7181

 

あっという間に時間が過ぎて、眠気も吹っ飛ぶ大興奮の50分!

エキジット時間には太陽が昇って明るくなってました!

 

大量ゲットでハンマーポーズ!

IMG_1036

 

宿に戻ってお着替えして~

IMG_1037

 

朝食までに睡眠チャージ!

DSCF2997

 

ここの朝食はとっても素敵なビューポイント!

DSCF3001

 

気持ちの良いテラス席でモーニング!

IMG_1040

 

そういえば麦茶に変なのいっぱい浮いてた・・・

せっかくなんで皆で海を見ながらモーニングしました!

IMG_1046

 

腹を満たしたら、出発!

この日のスタートも441がドリンクご馳走してくれて~

DSCF3008

 

秋の浜へ~

DSCF3014

 

 

 

一方その頃、熱海港では。。。

後発組が東海汽船に乗り込んで~出発!

IMG_0281

 

IMG_0282

 

元町港へ皆でお迎え~

DSCF3018

 

全員揃った所で、ダイビング再開!

昨日同様、水中はダイジェストで!

IMG_7235 IMG_7230

 

R0016340 R0016344

 

R0016364 IMG_7225

 

P8023924

 

 

 

 

 

P8019167 P8019169

 

 

たくさん潜りこんで、最終夕食は夏らしくBBQ!

お疲れ様でした!かんぱ~い!

IMG_4605

 

豪華なBBQに~

IMG_4621

 

 

近海で獲れた新鮮なお刺身まで~

IMG_4607

 

ゴージャスな夕食でみつめちゃんもビックリ!

IMG_1056

 

も~こんな事してっからあんな事になっちゃうんだぞ!

DSCF3015

*お食事中の方は失礼致しました。。。

 

好きな物を好きなだけ食べて、飲んで~

大盛り上がり~

 

IMG_4613

 

 

 

 

 

 

IMG_4616 IMG_4617

 

IMG_4618 IMG_4629

 

翌朝は後発組のハンマー狩りに出かける為に、後発組は早めに床に就きました。

 

さて、今日はここまで~!

明日が最終日!

どんなツアーだったかお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る