ブログブログ

ツアーブログ

夏の伊豆大島ツアー報告 その1

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日から3日間もらって、ようやく夏の伊豆大島ツアー報告をさせて頂きます!

 

7月31日・・・

熱海港集合して441のVサインでスタートしました!

DSCF2894

 

 

ご機嫌な441からアイスやジュースを頂き

DSCF2897

 

 

集合写真して行ってきま~す!!

DSCF2900

 

 

船内ではわいわいガヤガヤうるさく、セルフィーして~

DSCF2903

 

 

ち~ん(;゚Д゚)

IMG_1020

なんの盛り上がりだったんだ。。。

 

大島までは45分のあっと言う間の船旅!

到着したら竹芝組のSumikoと合流して、すぐに海へ移動!

DSCF2907

 

 

いつものげんろくでJJ

DSCF2911

 

 

Yuicoご馳走様でした~!

DSCF2917

 

ポイントは秋の浜~

DSCF2918

 

まずは腹ごしらえ!

お弁当食べたいんだけど~フナムシが苦手な方々は中々座れず~( *´艸`)

IMG_1024

 

腹を満たしたら、

夏の秋の浜の楽しみ方!

DSCF2919

 

なかなかの高さからの飛び込み~

『安心してください!履いてませんから』飛び込みしてきました(´_ゝ`)

DSCF2923

 

ダイビングはというと。。。。

2Diveしてきたんですが、内容を覚えてないので水中ダイジェストで

DSCF7266 P7311237

 

P7313770 P7313779

 

 

P7311218

 

DSCF7280 DSCF7288

 

IMG_4513

 

 

ダイビングを終えると夕刻に!

夕方到着組のKPとも合流して宿へ

 

道中、とっても綺麗な夕日だったので車を止めて夕日鑑賞タイム!

 

P7311277

 

 

いいよ~みんなカッコいい!

IMG_0755

 

夕刻になるとゾウさんも海へ帰るんですね( *´艸`)

DSCF2941

 

と盛り上がって集合写真!

IMG_0750

 

宿に着いたら、温泉へ

DSCF2951

 

さっぱりしてから夕食処へ!

DSCF2954

 

それでは1日お疲れ様でした~!

DSCF2960

 

何の会話して盛り上がったか全く覚えてないけど、楽しそうな写真が盛りだくさんでした!

DSCF2968 DSCF2969

 

DSCF2974 DSCF2971

 

DSCF2972

 

翌朝は3時からハンマーヘッド狙いで潜るから、早めに切り上げ~

でもでも~

宿でのドリンクが無いって始まって~

DSCF2980

 

 

YuicoとIZUの決勝戦!

DSCF2981

 

とんでもなくブレブレですが・・・・

 

 

 

DSCF2982

 

 

IZUザッス

DSCF2985

 

 

元気っ子たちは素直に宿に帰れないので、港に寄り道。。。

DSCF2990

 

 

騒いで~盛り上がって~

いつものやっちゃう~?

 

はい!

「オ.ハナ」(;゚Д゚)チガ~ウ

DSCF2996

 

 

あれこれとやり直して最終形!

IMG_0757

 

よしよし!

この辺で帰って寝ましょ~!

 

という感じで夜が更けていきました・・・

 

 

さて、今日はここまで!

明日は2日目をお送り致しますので、お楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る