ブログブログ

ツアーブログ

夏の伊豆大島ツアー報告 最終回

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日で夏の伊豆大島ツアー報告が最終回となります!

長い報告にお付き合い頂きありがとうございました~!

 

8月2日・・・・・・・・

この日の朝も3時台に起床

IMG_1059

 

ハンマーヘッドに会うために寝てる体を起こします!

ポイントのケイカイまで10分ほどで到着!

 

IMG_1061

 

薄暗い中ササっと準備して行ってきます!

エントリーすると青い海が広がってます!

DSCF7320

 

 

この日の流れはいつになくキツイ。

流されない様にしっかりと岩に摑まってハンマーヘッドの群れを待ちます!

IMG_7257

 

地形に沿って流されない様に更に沖合に移動して行くと~

頭上に大きな影が~( *´艸`)

R0016284

 

 

よっしゃ~!

いいぞいいぞ~

IMG_7252

 

どわ~~~~~~~

すんげ~群れ~

IMG_7183

 

激流でしたが、無事全員が見れて良かったぁ~!

IMG_7264

 

 

大興奮の早朝ダイビングになりました~!

宿に戻って雰囲気満点のテラスでモーニング!

IMG_1089 IMG_1078

 

お宿をチェックアウトしてこの日の買出し~

って皆さん。。。ここは町のスーパーですよ・・・・

 

もう大人なんだからシャツくらい着なさい!

IMG_1092

 

 

ここはKPがご馳走してくれたんですよ!

KPゴチです(*´з`)

IMG_1093

 

 

この日はダイビング最終日!

ガッツリ秋の浜を潜りこんできました!

 

DSC_0052 DSC_0042

 

 

 

 

P8019108 IMG_7280

 

 

 

R0016320 DSC_0048

 

P8029388 P8021388

 

 

ダイビングって楽しいね!

P8021383

 

 

ぷぷっ( *´艸`)

P8021403

砂男兄さんに爆笑でした!

 

そして記念ダイビング!

IMG_7277

 

IZU200本記念おめでとうございまーーーーす!

たくさんのOhana達にお祝いされていいですね~!

これからももっともっと潜りこんで行きましょ~!

 

さて、今回のダイビングでは参加者皆様にギンポちゃんを一生懸命撮影してもらいました~!

たくさん撮影して頂いた中から、良さげなやつを僕のセレクトで選んじゃいました!

すみこ masatsugu

 

S-light IMG_2350

 

me~ko IZU

 

てつこ R0016331

 

撮る人によって色んな表現があってとっても素敵です!

皆さんはどの作品が好きですか~?

 

一生懸命撮ってた姿を見てたのもあって、撮影者の特徴も出てると思いました!

本来はコンテスト形式にしようかと思ってたんですが、1番を決め難いので今回は参加してくださった皆さんに

Ohanawithオリジナルステッカーをプレゼントします!

 

次回ご来店時に合言葉を言ってステッカーをGETしてください!

 

 

と陸上・水中共に大大大盛り上がりの夏の伊豆大島ツアーとなりました~!

 

帰りは竹芝桟橋組のSumikoに見送られて~

IMG_1094

 

 

熱海港組は先に出港~!

IMG_1096

 

あっという間に熱海港に着いて解散となりました~!

DSCF7323

 

 

 

カッスン&てつこ、Masatsugu、S-Light氏、IZU、まる、441、Yuちゃん、KP、め~こ、Sumiko

ご参加頂きましてありがとうございました~!

楽しい楽しいツアーとなりました!

 

さて、こんな楽しい伊豆大島ツアーにご参加してみませんかぁ~?

2015年11月28日(土)~11月29日(日) 1泊2日 『リリベンジ、伊豆大島ツアー』

2015年12月30日(水)~2016年1月2日(土) 『ゆく年くる年、伊豆大島ツアー』

 

 

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

ツアーに関するお問い合わせ、お申し込み

Ohana NEWロゴ

☆055-919-0415
☆Mail:info@ohanawith.com
☆HP:http:/www.ohanawith.com
☆FB:ohana with facebook

一覧へ戻る一覧へ戻る