ブログブログ

ブログ

Ohana with… 東京出張!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はWEB関連の打ち合わせで大都会東京へ!

 

IMG_1184[1]

 

 

HPの事や申込み方法の簡略化、

いい加減ボロボロになってきたスタッフTシャツのNEWデザインとか、打ち合わせ内容盛り沢山です。

 

打ち合わせ場所は例によって、

東京来るとAtsushiがすぐ行きたがるスタバ( *´艸`)

 

IMG_1185[1]

 

早く終わらせて冬服でも買いに行きたいんだけどな~!

 

まだまだ終わらなそうなので、今日はパソコンとにらめっこが続きそう・・・(;´・ω・)

 

今後、さらに見やすくて使い易いHPにしていきますのでお楽しみに~

 

 

夜は久しぶりにTETSUのラーメンでも食って帰るかな(*´з`)

って事で休憩時間終わり~

よっしゃ~ やるぞ~!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る