ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~!

今日はクリスマスイブーーー!!

いや~早いですね~

12月に入ってからずーっとクリスマスソングを流していましたがやはり山下達郎が優勝でした!おめでとう♪

そんな今日はリクエストで東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました!

 

とっても良い天気◎

 

line_oa_chat_211224_184445

 

 

1年ぶりのゲストさん!よろしくお願いします♪

 

line_oa_chat_211224_184442

 

 

セッティングをしたら行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

きゃ、眩しい(*ノωノ)

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

まずは0番へ

ゆっくりゆっくり潜降したら~

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG

 

 

ゲストさんカメラのデビュー戦だったので撮りまくりましょう~!

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG

 

 

見られた生物はゲストさんの写真にてご紹介♪

あちらこちらに出現したハナミノカサゴ、ミノカサゴ、キリンミノカサゴは元気いっぱい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この子は岩に挟まって休憩中(-_-)zzz

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イイジマフクロウニはたーーくさん!

皆さん触らないように気を付けて下さいね(; ・`д・´)←チク

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お次は5番へ

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

富士山ドームの中にはキンギョハナダイやソラスズメダイがたくさんでカラフルでした( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

イソギンチャクの中には

アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビが得意のかくれんぼ!

目では見つけられても透明ボディーをカメラにおさめるの難しいですよね~汗

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大きなウツボの近くにはタテジマキンチャクダイ小さくて可愛い♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初カメラでいつもとは違う視点でダイビングを楽しむことが出来ましたね(*´Д`)

次回はマイドライでのダイビング!楽しみーーー!!

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

 

 

本日はご参加頂き誠にありがとうございました!

クリスマスだイビングで潜り納めは最高でしたね( *´艸`)♡

また来年も宜しくお願いします!!

 

line_oa_chat_211224_184437

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る