ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN IOP

こんばんは!

 

MerryChristmas!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

信じる者にはサンタが来る!

プレゼント貰えましたか~?

 

そんな今日は南西風が強かった~

西伊豆は荒れ模様だったので東伊豆に移動!

 

クリスマスならではの伊豆海洋公園へ行ってきました!

 

line_oa_chat_211225_190707

 

 

準備を終えて、エントリー口へ向かうと可愛い案内人が!!

 

line_oa_chat_211225_190710

 

2か月ぶりのセッティング!

覚えてるかな~

 

G0010001

 

 

アドバンスダイバーの先輩も混ざって一緒に行きましょう!

Christmas男祭り!!行ってきます!

 

 

G0020004

 

 

おお~めちゃくちゃ綺麗!!

 

G0030011

 

 

思い出してきた!中性浮力!!

呼吸が大事!

意識して呼吸して姿勢を整えましょう!

 

 

G0060020

 

 

先輩はのんびり写真撮影!!

 

 

G0080028

 

 

今日はヒラメ祭り!!

1m近くあるヒラメは迫力満点でした!

 

G0140039

 

 

深場に降りてロープワーク!

圧力変化も体験して~

 

G0280098 G0300102

 

 

コンパスナビゲーション!

 

中性浮力を意識して正確にナビゲーション出来ました!

 

G0400171 G0430184

 

 

 

そして今日はクリスマスなので、巨大ツリーへ!!

 

G0180065

 

 

みんな自由に遊びまくってて全然近づかない。。。(笑)

 

 

G0240083

 

巨大リースも

 

 

 

 

G0160054

 

 

浅場に戻って小ツリーも!

 

G0390166

 

朝早くから制限時間いっぱいまで大変お疲れ様でした!

先輩今日はありがとうございました!

また年始お待ちしております!

 

line_oa_chat_211225_190704

 

 

引き続き明日もよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る