ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは~!今日12月22日は冬至!

 

全く分かりませんでしたがお昼が短かったようですね(´・ω・`)

皆様はゆず湯に浸かりました~??

 

そんな今日はリクエストで東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました!!

いや~いい天気◎

 

line_oa_chat_211222_182728

 

 

今日はファンダイビング&アドバンス講習のゲストさん!

よろしくお願いします♪

セッティングを済ませたら~

 

line_oa_chat_211222_183217

 

 

ブリーフィング&カメラの使い方の説明!

出船まで少し時間があったので赤沢の写真を撮って練習~

カメラって楽しいですよネ( *´艸`)

 

line_oa_chat_211222_182706

 

 

準備が出来たら行ってきます~!

 

GOPR0001

 

 

とーーっても穏やか!!

船酔い知らずでした~

 

GOPR0002

 

 

少し白濁していましたがそれでも10m以上見えていました!

ゆっくりゆっくり潜降したら~

 

GOPR0003 PC220001

 

 

じっくりゆっくりと~

 

GOPR0005 GOPR0007

 

 

フォトダイビング!!

 

PC220002

 

 

ビギナーチームは初カメラだったのでまずは目が合った生物を撮りまくり作戦!

たくさん撮って頂いたのでほんの1部ですがご紹介~

 

ハナミノカサゴ&ミノカサゴはたーーーくさん!

 

PC220060

 

 

隠れていたトラウツボにお食事中のウツボ!!

何を食べているのかなー??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PC220071

 

 

ウミウシやウミウサギも可愛く撮ってくださいました(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PC220122

 

 

推しのオルトマンワラエビも♡

 

PC220039

 

 

 

ベテランダイバーは深場でキシマハナダイ♂

 

DSC_7914

 

テーマだった黒抜きは位置が悪く抜けず。。。

でも躍動感あるカワイイ写真撮れました!

 

スジハナダイBabyはウチワを背景に黒抜き!!

グリーンのつぶらな瞳がカワイイです!

 

DSC_7864

 

ベニハナダイやフチドリハナダイ!

コウリンハナダイはタイミング悪く引っ込んでしまいました!

 

DSC_7881

 

 

キツネベラやクジャクベラ幼魚

可愛いサイズで癒されました!

 

DSC_7871 DSC_7956

 

 

浅場で魅力的なヒメスズメダイを撮るのにウネリとの戦い!!

綺麗なブルードットが撮れました!

 

DSC_7939

 

 

黄色いのにアカヒメジや~

 

PC220018

 

326氏に教えてもらったオオセ!!

目がマクロモードなのでパッと見ても全然気がつかなかったですね!

 

PC220016

 

という感じで皆さん写真を撮るのに夢中で何度かスゴイ姿勢になりながらも可愛い写真をたくさん撮ってくださいました!

安全停止で合流してバブルリング遊びをして終了です(*ノωノ)

 

GOPR0010

 

 

お昼は光合成をしながらのお弁当!

気持ち良かった~◎

 

line_oa_chat_211222_183214

 

 

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いします~

 

line_oa_chat_211222_183211

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る