ブログブログ

ブログ

Ohana with… きた~!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は東海岸リクエスト!

だったのですが、強い北東風の影響で東海岸はクローズ続出の荒れ模様。

そのせいで、急遽延期に・・・(+_+)

 

朝から雨模様だし、肌もキモチも寒い1日となりました~

 

 

と言うことで、仕方ないので事務作業。

 

パソコンと睨めっこしてましたが~

飽きる・・・(*´з`)

 

 

ってしてたら、先日オーダーしたスタッフ分のドライが届きました~!!

 

DSCF1460

 

うぉ~ カッコ良すぎる~

 

背中にはOhana Logo

 

DSCF1461

 

貼り付けた感ハンパないけど・・・(+_+)

そんなの関係ねぇ~

 

足元のブレーカーアウトLogoもめっちゃカッコイイです。

 

DSCF1464

 

ドライフードもこんな感じ。

 

DSCF1465

 

これもカッコよし!

 

でもね~

Boss・・・、サイズが逆でしたよ・・・( 一一)

 

 

 

折角なのでこのドライのお話を・・・!

 

このドライの良いとこは派手なとこ !(^^)!

は勿論そうなのですが、性能も文句なし!

 

まずとっても柔らかい生地なので、スクイズが全くない。

本当にビックリします。

ドライ特有のあの締め付け・・・

今まで色んなメーカーのドライを着てきましたが、

多少の生地やデザインが変わっても、基本的なドライの特徴は変わらず。

こうゆ~モノだと思ってずっと使ってたのに・・・

違うもんですね!

 

 

さらに、陸でも水中でも動きやすい上、乾くのも早い。

しかも、軽いんで持ち運びも便利だし

5mm厚なので、保温性もバッチリ!

 

簡単に言うと、シェルドライの動きやすさで、

保温性は従来のドライと変わらないって感じです。

 

 

ベルクロソールなので、フルフットのフィンでも履けます。

 

 

そ・し・て・・・

ここまで至れり尽くせりなのに~ 安いっ!!

 

 

ホントに凄いドライです。

やっぱりサーフメーカーが作るスーツはダイビングの何年も先を行ってますね~。

このドライ着てから、他のドライ着れなくなりました。

ブレーカーアウト、さすがっス!

 

 

派手なカラーが苦手な方は、勿論真っ黒でも作れます(*´з`)

 

 

そして、年内の特別キャンペーンで

オリジナルマスクストラップカバー付き!

 

DSCF1466

 

 

まだドライをお持ちじゃない方~

欲しくなったでしょ~( *´艸`)

 

これは買うしかね~ぜ~

 

 

詳細はこちらから

Ohana with…オリジナルドライスーツ

 

 

もっと詳しく使用を知りたい方はスタッフまで!

現在、メンズのみレンタルがありますので、実際に試して貰うことも可能です!

 

ご注文、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

って事で、早速明日からこのドライで潜りこむぞ~

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る