ブログブログ

ツアーブログ

伊豆潜水作業 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から気持ちいぃ~お天気!

でしたが、午後から曇り空に・・・

北東の風の影響で陸も肌寒い1日となりました。

 

そんな今日も井田

 

DSCF1448

 

本日のguestはこの方

 

DSCF1452

 

 

このカメラで分かるかな~!?

先日久しぶりに来てくれた、タノッちが再び登場!

 

Shinichi Tano

 

DSCF1451

 

来年の1月末に個展を開くのが決まったようです!

それまでに作品を仕上げないとならないので、

これからちょくちょく登場する事になるのかな??

 

 

と言う事で、今日は作業ダイビングでした。

 

しかも、ハウジングを忘れて水中写真が撮れず・・・

ん~ 昨日飲み過ぎたせいだな(+_+)

 

 

例によって、フィルムが無くなるまで泡を追いかけ回して、

撮り終わった後は、残圧に余裕があったのでちょびっとファンダイビング。

 

 

手前のエリアまでだったので、

ピカチュー、ムラサキウミコチョウ、ビシャモンエビの極小シリーズ

今日はネッタイミノカサゴもGet’s!

 

中層のイサキ見て終了。

 

 

ランチはタノッチと言ったらラーメン!! なので久しぶりにブッチャー

 

DSCF1456

 

やっぱ大盛りはキツカッタぜ・・・

 

DSCF1459 DSCF1457

 

して帰ってきました~!

 

 

タノッチ、 出来る限りお手伝いさせて頂きますので、

ルーブル美術館進出に向けて気合い入れて作品作りましょうね!

今日も朝早くからお疲れ様でした。

また来週お待ちしてます!

 

DSCF1455

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る