ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今朝も冷え込んだ~~

朝はもう寒すぎますね。。。

 

でも日中は15℃まで気温が上昇してポカポカ陽気!

一部の人は上半身裸でお過ごしです!(笑)

 

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ

最高のコンディションでダイビングしてきました!

 

line_oa_chat_211216_164323

 

 

午後から荒れる予報だったのでサクサクっと2DIVE!

それでは行きましょう!

 

 

PC160280

 

 

乗り込んだらすぐに出航!

 

 

 

 

PC160281

 

 

エントリーすると昨日に比べて少し白濁してきましたが引き続きの赤沢ブルー!

 

 

PC160282

 

 

今日のゲスト様はフィッシュウォッチング!

0~5番までのんびりと泳いできました!

 

 

PC160285 PC160299

 

 

黄色なのにアカヒメジ!

 

今日はグッとかたまって小群れでいました!

 

PC160319

 

 

よく見るミギマキやタカノハダイがいますが、少し深い所には違う種類のタカノハダイがいます!

ユウダチタカノハ!

この三種類の違いわかりますか~?

 

PC160291

 

 

徐々に減ってきている南方種!

フエヤッコダイやハタタテハゼ!

頑張れ~!

 

 

PC160287 PC160289

 

 

 

個人的に推してるシャイなレンテンヤッコ幼魚!

クリクリの目で可愛いんですよ!

 

PC160293

 

 

トサヤッコやソメワケヤッコ幼魚もオススメ~!

 

 

PC160327

 

 

ゲスト様推し推しのブダイ・アオブダイ!

今日はイラもお気に入りの仲間入りに~!

ブサカワ~~!

 

PC160320 PC160326

 

 

大きなネコザメを見つけて~

 

PC160306_Moment

 

写真を撮り始めたら突如突進してきて、泳ぎ去っていきました~!

 

PC160307

 

という感じでのんびりまったりと泳いできました!

 

PC160298

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_211216_164325

 

 

また今年もたくさんご利用いただきありがとうございました!

また来年もたくさん宜しくお願い致します!

年始の潜り初めお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る