ブログブログ

ツアーブログ

伊豆アドバンススクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今朝は・・・さむ~~い!

冷え込んだ~!

 

朝車のエンジンをかけると外気温2℃と。。。

少し降ってた雨でフロントガラスは凍り付いてました。

 

今日は朝から長~い渋滞にハマってしまい~

 

line_oa_chat_211215_185122

 

 

2時間かけて東伊豆の赤沢まで~!

今日はアドバンス講習の2日目ボートダイビング!

到着したらすぐに波止場でセッティング!

 

line_oa_chat_211215_185126

 

 

カメラを片手にガッツリ潜ってバシバシ撮影しちゃいます!

それでは出航!

 

 

G0010003

 

 

風波でバシャバシャしてましたが、波酔いに耐えながら器材を装着!

もう手慣れてきたのでカッコいいダイバーです!

 

 

G0020004

 

 

エントリーすると透明度良い!

赤沢ブルーです!

 

耳抜きしながらシュシュシュと降りてきます!

 

 

G0030008

 

 

昨日鍛えた中性浮力!

いいね~!

かっこいい~~!

 

 

G0060014

 

 

シラコダイの群れを見て~マンボウを少し狙って中層見てると~

うぉぉぉぉ!

巨大なハンマーヘッドシャーク!!

 

 

G0070017

 

 

少し沖合を通過して行ったので、写真には写ってませんでしたが3個体!

赤沢は大物出るな~!

 

キンギョハナダイやクロホシイシモチ群れ~

ワイドもガッツリ撮ります!

 

G0090026 G0110041

 

 

ワイドだけじゃなく張り付いてマクロ撮影も!

 

 

G0100033 G0040011

 

 

たくさん良い写真があった中で、厳選した写真をお披露目!

青抜き成功のミナミゴンベ!

そろりそろり作戦が功を奏したのか、完璧な一枚です!

 

line_oa_chat_211215_184736

 

オキゴンベイビーは背景を一緒に撮り込んで鮮やかな一枚に!

ゴンべ系は距離感がとっても難しいですが、上手に撮れました!

 

 

line_oa_chat_211215_184739

 

 

今日は2個体優雅に泳いでたカメちゃん達!

気持ちよさそうでした!

 

 

G0120045

 

 

とっても頑張ったアドバンス講習もここまで!

ますますダイビングが好きになっちゃいましたね!

 

G0170061

 

 

2日間大変お疲れ様でした!

そしてアドバンスダイバー認定おめでとうございます!

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

年明けはNEWマスクで楽しんで行きましょうね!

 

 

line_oa_chat_211215_185120

 

 

帰りもなかなか激しい渋滞に・・・

なんだ今日は・・・

水中より車内の時間が多かった1日でした・・・(笑)

 

line_oa_chat_211215_185118

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る