ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!!

 

12月に入ってお店番が続きましたが今日は海に出ました~!やった!!

そんな今日はリクエストを頂き西伊豆のポイント大瀬崎に行ってきました(*^^)v

元気良くしゅっぱーつ!!

 

と思ったら、、、

事故で大渋滞ーーーーーー全く動かずで大瀬崎までめっちゃ遠かった~。

 

line_oa_chat_211204_182836

 

 

到着したらお昼前・・・

 

とにかく南西がビュンビュンで寒い!!

富士山綺麗!!

 

line_oa_chat_211204_185116

 

 

 

 

鼻水を垂らしながらのセッティングです~※

 

line_oa_chat_211204_185112

 

 

2チームに別れて行ってきます~

 

GOPR0002

 

 

まずはお魚観察チーム!

雨と風のせいなのか海の中はグリーーーンでした…

 

GOPR0006

 

 

潜降するとクロダイ、カゴカキダイ、マダイ、メジナがお出迎え~!

 

GOPR0003

 

 

神社を通って~

 

GOPR0008

 

 

大きな漁礁周辺でお魚観察!

漁礁周辺には大きなツバメウオが5~6匹ウロウロしていて大迫力!!ゴープロでは1匹しか認識してくれませんでした…残念。

やっぱり大きな生物って可愛いな~♡

 

 

G0050009 GOPR0022

 

 

おとめ像と一緒にオトメポーズをしたら新漁礁へ。

 

GOPR0024

 

 

でかーーー。Σ(゚Д゚)

 

GOPR0027

 

 

ミドリイシの南国ゾーン!

覗き台のようになっているのでじっくり観察する事が出来て楽しい~♪

 

GOPR0035

 

 

たくさん泳いでたくさん凍えて最高な1日になりましたね( *´艸`)

明日も引き続きよろしくお願いします~!

 

GOPR0015

 

 

フォトチームは砂地ハゼ狙い!

徐々に深度を落として行くと~~~~

 

闇・・・

 

G0030006

 

めちゃくちゃ光に気をつけながら撮影!

あの暗闇の中で最高の写真撮れてます!

お2人共さすが~

 

クサハゼとヒレナガハゼ・オニハゼやダテハゼ!

 

PC040210 DSC_5026

 

 

DSC_5033

 

 

寒がりのヒレナガネジリンボウは頭だけ出してました!

 

 

DSC_5077

 

 

奇跡的に目に入ったサガミツノメエビ!

 

DSC_5050

 

 

キスジキュウセンやクロヘリイトヒキベラの幼魚!

クジャクベラ幼魚もポツポツと見れました!

 

 

PC040219 DSC_5054

 

 

単管パイプの漁礁にはオキゴンベやウツボ!

 

PC040263 PC040248

 

 

スケスケボディーのニシキフウライウオやタツノイトコ!

 

 

DSC_5070

 

久々のコケギンポさん!

 

PC040223

 

 

新漁礁も闇でした!

 

G0050009

 

浅場に戻ってくるととても綺麗に見えちゃう!笑

 

GOPR0001

 

という感じでワイワイとダイビング出来ました!

 

帰り道の夕焼け空に心を奪われて撮影タイム!

 

 

line_oa_chat_211204_185108

 

 

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_211204_185103

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る