ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… 作業DAY part3

こんばんは~

本日もNo Guest…

 

みんな~潜るよ~

みんな~待ってるよ~

みんな~潜り納めだよ~

 

そんな本日は、、、

いや、、そんな本日も

作業DAYとなりました~

 

今日も睡魔と闘いながらがんばりました(笑)

 

今年の年末年始ツアーは2カ所にわかれますよ~

 

まずは

「Atsushiと行く、小笠原ツアー」

 

日時:2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

ダイビング:8ボートDive

 

普段伊豆ではめったにお目にかかれない

イルカやクジラ、群れも最高

 

DSC_0132

 

 

そして固有種なども!

 

DSC_0088

 

 

くぅううう

小笠原ならではの生物たちに会いに行きましょう!

 

詳しくは、こちらをチェケラ!!

http://www.ohanawith.com/news/114291

 

 

そして、続きまして毎年恒例

「Juri&Aoiと行く、伊豆大島ツアー」

日時 ①:2021年12月30日(木)~2021年1月1日(土) 2泊3日

②:2020年12月31日(金)~2021年1月2日(日) 2泊3日

③:2020年12月30日(木)~2021年1月2日(日) 3泊4日

 

ダイビング:➀➁ 5DIVE、➂ 7DIVE

 

年に一度の大イベント年越しダイビングや、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初日の出、

 

IMG_5881

 

 

そして大宴会(笑)

 

今年最後の思い出&2022年最初の最高の思い出をみんなでつくりましょ~

 

詳しくはこちらをチェケラ!

http://www.ohanawith.com/news/115351

 

 

締め切りは来週の10日までとさせて頂きます!

ご予約待ってまーす♡

 

伊豆半島の通常のツアーは、今年は12月29日(水)まで営業!

2022年は、1月7日(金)までお休みとなります!

 

2022年は、1月8日(土)から営業スタートとなります。

12月30日(木)~1月7日(金)までのお問い合わせはお返事できませんので、

「もう来年の予約が決まっているよ~」という方は

じゃんじゃんご連絡下さいませ!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る