ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

line_oa_chat_211205_192645

 

 

まずはみんなでセッティング~

 

line_oa_chat_211205_192650

 

 

準備が出来たらレッツゴー

本日はファンダイビングを2チーム編成!

お先にまったり泳ごうチームのご報告

 

GOPR0001

 

 

クリスマスツリーを見てきました!

みんなで飾り付けをして~

 

GOPR0006  GOPR0008  GOPR0009

 

 

ハイチーズ!!

 

GOPR0013

 

 

雪だるまをくっつけてきました

 

GOPR0005

 

 

飛ばされないでいい子にしてるんだよ~!!!!

 

GOPR0010

 

 

2本目はボートへ行ってきました!

ベタ凪&ポイントまですぐに到着!

酔いの心配なしですね!

 

GOPR0017

 

 

透明度は13mほど!

 

GOPR0021

 

 

0番に行ってきました!

 

GOPR0026  GOPR0023

 

 

ツバメウオやハタタテハゼ

かわいい生物たくさんでしたね

 

たくさん生物を見て~

 

GOPR0031

 

 

ビーチもボートも満喫してきました

 

GOPR0029

 

 

潜り納めも良き海でしたね!

2021年もありがとうございました

また来年もダイビング楽しんじゃいましょーう!

 

続きましてベテランチームのご報告

 

GOPR0002

 

バシバシ撮っちゃいますよ~~!

1本目も2本目も0番を!

 

狙うはフチドリハナダイ!

 

IMG_2596

 

 

くうううう可愛い!

もう1枚

 

IMG_2567

 

キャーー―――♡

ちょーっと撮りづらい位置にいましたがバシッとキメてくれました!

 

ハナゴンベも健在!

 

IMG_2578

 

 

これまたシャイなハナゴンベは、色がちょー綺麗なんです!

 

浅場に移動してハナゴイも!

 

IMG_2543

 

 

そしてなんと言っても最高なのは、

Guestさん着底せずに撮影!

 

GOPR0003

 

 

夢中になりすぎると、水底の生え物などを蹴りがちになってしまうんですが、

Guestさんスバラシ!!さすがです!

 

2本たんまーり窒素を溜めて、2021年潜り納めとなりました

 

GOPR0004

 

2022年もよろしくお願いします!

 

GOPR0005

 

 

最後はみんなでハイチーズ

 

line_oa_chat_211205_192615

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集!最終締め切り迫る!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る