ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング IN 黄金崎

こんばんは!

 

今日は3カ所でツアー開催!

今日からスタートのオープンウォーター講習チームはプールへ

ファンダイビングチームは西伊豆で井田と黄金崎へ分かれて潜ってきました!

 

まずは体験ダイビングから!

仲良しコンビで遊びに来てくださいました!

 

ダイビング楽しむぞ~!

 

PB200068

 

 

足の着くところで基本スキルの練習!

 

 

PB200071

 

 

とっても上手だったので、潜っていきましょう!

 

今日の黄金崎は透明度良い!

 

PB200079

 

見る物全て新鮮!

 

PB200073 PB200074

 

 

だいちゃんも駆けつけてきました!

 

 

 

 

 

 

 

PB200081

 

 

可愛い魚達が沢山見れましたね!

 

PB200075

 

お2人共とっても上手でした!

今度はダイバーになる講習を受けてみてくださいね!

 

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_211120_192456

 

 

続きまして~

ファンダイビングチームのご報告!

 

さくさく準備も終えたので、いきましょう!

 

PB200060

 

 

それでは行ってきます!

 

 

PB200064

 

 

ここでもだいちゃん登場!

みんなの周りをグルグル泳いでました!

 

PB200082

 

 

アスレチックもイエイして~

 

 

PB200086

 

 

スズメダイやイサキ・キビナゴの群れも見れました!

 

 

PB200092

 

 

今日のメインは黄金崎ホール!

道中の光が差し込むポイント綺麗でした!

 

PB200113

 

 

洞窟に入る時は暗闇・・・

 

 

PB200101

 

 

でも入ってしまうと幻想的な地形が見れます!

 

PB200104

 

 

水面から見る青の洞窟!

 

PB200107

 

顔を浸けると~

 

PB200106

 

 

どちらもとっても綺麗です!

入口に固まってたツマグロハタンポの群れも良かったですね!

 

PB200111

 

 

最高のコンディションでダイビング出来ました!

 

 

PB200119

 

 

エキジット最後の最後まで顔を浸けていたい水中でした。

 

PB200125

 

 

帰り時の夕日が黄金崎を照らしてとっても綺麗でした!

 

 

line_oa_chat_211120_192448

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

来月雲見行って潜り納めしましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る