ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは~

本日は3カ所開催!

オープンウォーター講習は初日でプールへ~

体験ダイビング&ファンダイビングは、

リクエストで西伊豆の黄金崎&井田に行ってきました~

 

こちらは井田チーム

 

line_oa_chat_211120_195050

 

 

うっひゃー富士山綺麗♡

って感動してる時間もないくらい

マシンガントーク炸裂で朝から爆笑の嵐でしたね

 

line_oa_chat_211120_195053

 

 

ちなみにこの器材を運ぶ瞬間もスバラシイ賑やかさ。

写真じゃ伝わらないのが悔しい!(笑)

 

みんなでセッティングをしたら~

お先に体験ダイビングのご報告

 

guest様のご紹介でお越し頂きました!

 

GOPR0783

 

 

準備が出来たら行っちゃいましょーう

浅場で基本的な練習をしたら~

 

GOPR0784

 

 

レッツ水中へ

 

GOPR0789

 

 

水良き~!!!!!!!15m以上見えていましたね!

体験ダイビングのゲスト様は最初は怖がっていましたが、、、

入ってしまえば、、、、

 

GOPR0785

 

 

ヨユー―――!!!さすがです

スズメダイの群れも見れちゃいました

 

GOPR0780

 

 

1本だけじゃ足りないと言う事で~2本目はお友達も一緒にレッツゴー

 

GOPR0799

 

 

くぅううう賑やか

みんなでダイビングができるなんて最高やないかーい

 

GOPR0800

 

 

次回はライセンス講習でお待ちしておりますよー!

 

続きましてファンダイビングのご報告

 

GOPR0777

 

 

充分浅場で楽しめる!!!

 

GOPR0781

 

 

ソラスズメダイもとっても元気

 

GOPR0796 GOPR0790

 

 

光のカーテン&ソラスズメダイなんて

素敵すぎるー!

 

見れた生物はGuest photoで~

小さい系&背景を気にして撮影して頂きました!

 

line_oa_chat_211120_202009

 

 

チョロチョロ動いて大苦戦でしたが良き良き~

 

line_oa_chat_211120_202015

 

 

くぅうう素敵♡

 

line_oa_chat_211120_202006

 

 

そしてチビッ子クマドリカエルアンコウ!

かわいすぎるサイズ!可愛すぎるフォルム!

 

line_oa_chat_211120_201959

 

 

元気に2DIVEして本日終了!

 

GOPR0778

 

 

最高でしたな

 

GOPR0804  GOPR0806

 

G0010794

 

 

夕陽もとっても綺麗

 

line_oa_chat_211120_195048

 

 

くぅうううう

モデルが良いから絵になるな~

 

line_oa_chat_211120_195046

 

朝早くからご参加頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る