ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング in 大瀬崎

こんばんは!

今日は3カ所開催でリクエストチームは東伊豆の赤沢へ。

講習チームは西伊豆の平沢へ。

ファンダイビング&体験ダイビングチームは同じく西伊豆の大瀬崎へ行ってきました~!!

 

道中にでも感動しましたがご立派な富士山!

1日中光り輝いて素敵でした(*´Д`)

 

line_oa_chat_211113_192238

 

 

みんなで一緒にセッティング~!

風がヒンヤリしていて寒いー※※

 

line_oa_chat_211113_192241

 

 

まずは体験ダイビングのご報告から!

ゲストさんの紹介でご参加頂きました!ありがとうございます♪

 

GOPR0018

 

 

器材の説明&呼吸の練習をしたら~

 

GOPR0020

 

 

ゆっくり潜降~

呼吸も耳抜きもバッチリだったので、少しずつ降りていき魚の観察!

カゴカキダイはゲストさんに興味津々で近寄ってきてくれました!♡

 

GOPR0029

 

 

落ちている貝を触っていたらエサだと思ったのか、あっという間に囲まれちゃいました( *´艸`)

 

GOPR0043 GOPR0046

 

 

2本目はお友達と一緒に潜り、ナマコやタコノマクラをツンツンしました!

 

GOPR0063

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

次回はぜひライセンス講習でお待ちしております♪

 

GOPR0058

 

 

続きましてファンダイビングのご報告~

皆さん初ドライスーツだったのでドライスーツの着脱の仕方や注意点についての説明をしたら

行ってきます~♪

 

GOPR0048

 

 

海の中は白濁していたものの浅場は綺麗~

潜降したら浅場で浮力の調節やホバリングを練習して

ドライスーツに慣れてもらい少しづつ泳いでいきました!!

 

GOPR0023

 

 

スズメダイの群れやカゴカキダイ、メジナ、クロダイ、マダイは沢山!!

お腹が空いているのかすごく近くに…( ゚Д゚)

 

GOPR0008

 

 

水神に行ってお参りしたら

 

GOPR0049

 

 

わんこにもご挨拶!

今日は肩から貝の鞄をぶら下げていてオシャレをしていましたね(^^♪

 

GOPR0051

 

 

漁礁近くには大きなツバメウオが優雅に泳いでいました~

カッコいい!!

 

GOPR0056

 

 

初ドライ&初大瀬崎!

プチハプニングはありましたがいい思い出( *´艸`)

来月も楽しんで行きましょう~

 

GOPR0050

 

 

最後はみんなで一緒にハイチーズ!

本日はご参加頂きありがとうございました♪

 

line_oa_chat_211113_192217

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る