ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 大瀬崎

こんばんは~

本日は3コース3カ所開催!

オープンウォーター講習初日はプールヘ~

ファンダイビングはリクエストで西伊豆の平沢へ~

アドバンス講習は西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

line_oa_chat_211114_162611

 

 

いや~、、、、良い天気だ!いい景色だ!大瀬崎日和だ!

くぅうううううう

 

まずは、誰が一番早くセッティングできるか勝負!

 

line_oa_chat_211114_162613

 

 

はい、私の勝ち~(笑)

 

ブリーフィングをして~

 

line_oa_chat_211114_162616

 

 

レッツゴーーー

 

GOPR0634

 

 

海はベタ凪最高

 

GOPR0652

 

 

昨日1本はPPB行ったので~

本日は、コンパスナビゲーション&ディープダイビング!

 

コンパスナビゲーションは、

陸で練習した時は、だいぶ不安でしたが、、、、(笑)

水中ではちゃーんとできました!

 

GOPR0635  GOPR0636

 

 

中性浮力も良い感じになってきましたよ~さすがです

 

2本目はディープダイビング

 

ガス昏睡(?)になって、ドラえもんもとんでもないことに(笑)

 

GOPR0651

 

 

色彩変化や圧力変化も見れましたね!

 

昨日までは浅場に戻る時浮きそうになったりしましたが、

今日は浮力調整ばっちり!

 

ちょーーー可愛いミジンベニハゼ見たり~、、、

 

なんといってもドリーこと、ナンヨウハギには感動!!!!!!!!!

 

GOPR0643

 

 

大瀬崎にナンヨウハギが出るなんて!!!!!!!

うっひゃーーーーーーー、、、、ヤバスギ!

 

このゾーンは完全南国化してました。

 

GOPR0641

 

 

フタスジリュウキュウスズメダイやメガネゴンベも。

 

え、、、、、本当に大瀬崎か!?!?

と思ったそこのあなた、、、、、

 

このエダサンゴをぜひ見て欲しい!!!!

萌えます!!!!!!

 

砂地のハゼ系もアツイ!クサハゼ綺麗~

目が慣れてくるまでは「どこやね~ん」ってなりますが、

実はめちゃくちゃ綺麗なんです!

 

GOPR0646

 

 

浅場はキビナゴたくさーん

 

GOPR0649

 

 

と思って、撮影したのに、ちょうど写ってない。。。。(笑)

いや~今日も最高の海でした

 

元気いっぱい2DIVE して本日終了!

 

お昼ご飯は、はまゆうレストラン!

 

line_oa_chat_211114_162604  line_oa_chat_211114_162601

 

美味!

 

明日はついにアドバンス講習最終日!

明日も宜しくお願いしまーす

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始ツアー募集開始!~

 

①日本が誇るリゾートで年越し!年末年始小笠原ツアー!

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/114291

ツアー席に限りがあり、大人気のツアーとなりますのでお早めにお申し込み・お問合せください!

 

ゆく年くる年 伊豆大島ツアー21’-22’

詳細はこちらから~

・http://www.ohanawith.com/news/115351

毎年恒例の大人気ツアー!

プチリゾートで年越しで盛り上がりましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る