ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 平沢

こんばんは~

気付けは10月最終日!

 

残り2ヶ月で2021年が終わってしまーう!!!

あと2ヶ月で何本潜れるかな~

どんな生物に会えるかな~

 

楽しみですな。

 

本日は朝から太陽が隠れていて

サムカッタヨー

 

そんな本日は2カ所開催!

ファンダイビング1チーム目は、東伊豆の赤沢へ~

ファンダイビング2,3,4チーム&アドバンス講習最終日は西伊豆の平沢へ~

 

お先にファンダイビングチームのご報告!

1チームは、淡島のボートへ行ってきました~

 

GOPR0002

 

 

ボートに乗船しあっという間に到着!

 

GOPR0014

 

 

レッツゴー

 

GOPR0004

 

 

カメちゃんに会えちゃいました~

 

GOPR0025

 

 

キャーー―――、、、かわいい♡

オオミナベトサカは残念でしたが、2ボートダイビング楽しんで頂けましたか??

元気いっぱい仲良し家族に、こちらもパワーをもらいました!!!!

ぜひまた遊びにいらしてくださーい!

 

続きましては、2ビーチダイビングチームのご報告

 

GOPR0501  GOPR0015

 

 

浅場綺麗よ~最高よ~

ずーーっといれちゃう。

 

GOPR0502  GOPR0527

 

 

アジ玉ならぬ、イサキ玉に遭遇

 

GOPR0518 GOPR0505

 

 

スズメダイの群れに突っ込んだり~BIGサイズのサザナミフグとにらめっこしたり、

 

GOPR0018

 

 

ちょーーーー小さいサイズのトノサマダイ、フタスジリュウキュウスズメダイに癒されたり、

 

GOPR0041

 

 

これまたBIGサイズのイロカエルアンコウを見たり、

 

GOPR0534

 

 

元気いっぱい2DIVEしてきました~

 

GOPR0503

 

 

最後はアドバンス講習のご報告!

 

最終日はディープダイビング&コンパスナビゲーション

 

それでは行ってきまーす

 

G0010487

 

 

雨冷たかった―――――

 

GOPR0488

 

 

レッツディープへ

 

ガス昏睡でもやい結びできなかったのか、、、

ただ忘れちゃったのか、、、

 

GOPR0497

 

 

真相は謎に包まれてますね(笑)

 

久しぶりにオオミナベトサカの真っ白ふわふわ絨毯を見たいと思ったら、、、

 

OMG

 

GOPR0493  GOPR0495

 

 

エナガトゲトサカは元気でしたが、、、

オオミナベトサカ、、、、、、おもしろい位咲いてなかった(笑)

 

今季まだ咲いてるの見てないよーーーーー残念。

 

帰りはしっかり浮力調整をして~浅場に帰ってきます

ちびっ子クマノミちょーーーかわいかった~

 

GOPR0492

 

 

柱状節理も見ものです

 

GOPR0489

 

 

2本目はコンパスナビゲーション!

ここでもプチハプニングがありましたが、、、、

しっかりナビゲーションできました!

 

GOPR0509  GOPR0512

 

 

勿論、3名とも、、、、

アドバンス講習合格

 

GOPR0514

 

 

いぇええええい!

これでどこの海でも無敵です!(笑)

 

GOPR0520

 

 

本日も朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

line_oa_chat_211031_192944

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る