ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 赤沢

こんばんは~

朝から晴れて最高なダイビング日和となりました!

西伊豆の黄金崎&東伊豆の赤沢へ行ってきました~

 

GOPR0380

 

赤沢チームはアドバンス講習とファンダイビングの2コース!

お先にアドバンス講習のご報告!

 

初ドライスーツ!

首が苦しいのも今だけ!

 

G0010462

 

 

浮力を体験して~準備が出来たらレッツゴーーー

 

GOPR0464

 

よし!フリー潜降

ちょっぴり苦戦しましたが、、、、バッチリ!

 

そしてフィンピボットからの~

 

GOPR0468

 

ホバリング!

 

 

 

GOPR0473  GOPR0474

 

バランス取るの大変よね~わかる~!!!!!!

泳ぐ練習では徐々にいい感じになってきました~

 

GOPR0479

 

 

魚の見分け方もばっちり!

イ科には、、じわじわ笑いが出て来ました(笑)

 

浅場はイワシがたーーーーくさん

 

GOPR0477

 

GOPR0470

 

 

そして3本目はボートダイビング!

 

耳抜きをして~

初ボートダイビング!

 

GOPR0482

 

安全停止は膝蹴りくらったり、、、最高でしたね

 

GOPR0484

 

アドバンス講習1日目お疲れ様でした!

明日はいよいよコンパスナビゲーション&ディープダイビング!

 

楽しみながら講習しましょーう!

今日は飲み過ぎ注意ですからね~

 

続きましてファンダイビングのご報告!

ブリーフィングをしたら~レッツゴーーー

 

G0010001

 

 

話題のイシダイのダイちゃんがお出迎え!

 

G0050012  G0170058

 

 

このダイちゃんちょっと怖いんだよな~(笑)

 

キンギョハナダイに突っ込んだり~

ツノダシと追いかけっこしたり~

 

G0060014  G0150038

 

 

小さくてかわいいハタタテハゼを探したり、、、

幻のカメちゃんを探したり~

落とし物を拾ったり~マウスピース噛みちぎったり~

 

のんびりワイワイ楽しんで来ました!

 

G0120026

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る